tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




3/14 外出

朝から食吐して、急いで風呂に入り2日ぶりに髪を洗った。

グラグラするが慌ててGO。

ハローワーク精神保健福祉士との面談。

やはりところどころで感じ方のズレが発生する。

帰りにイオンモールで買い物。

鮭のカマ(ハラスっぽい)を400グラムくらい買って、帰って食吐二回。

父親からTELあり、かけなおす。

父親は泣いた。申し訳ない。本当に悪い事をした。

許すも許さないもなく、父が家に寄りつかず仕事人間で、子供との交流がなかった。

その過去があるという事実だけが真実で、それぞれお互いの性格と状況により、仕方がなかったんだ。

嫌いじゃないし、恨みも憎しみもない。

母も父も泣かせてしまって申し訳ない。

私が悪い奴だからだ。

正しく生きられなくてごめん。

まともな人になれなくて、入墨だらけの精神障害者でごめん。

少し寝て、夕方また買い物。煙草と食料。

帰って食吐。

父からLINE友達追加。LINE苦手なんだが。

布団に入ってもう寝る。

そんな一日。

しまぐらし(スマホアプリ)見ていてもバカなガキにはムカつく。

言葉を発するのはブログで良い。

しまぐらしではほぼ共感しかしない。

しまともとやりとりするのも疲れる。