tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・1/27〜1/31・病院(精神科)・1月まとめ

1/27(月)
銀行ATM通帳記入!
便ゲリ多め、ゲップ多い、治らない💧
来月の電気代のメール来て6200超でショック…ずっとエアコンつけてるからなぁ。どうしよう💧
今年は良くても来年、再来年、どうやって冬を越せば良いの。
38.7kg、38.5kg
少しずつへってる、元に戻る。
頭痛が少しする、怖い、脳梗塞になるのではと不安。
毎日やることなくて焦る。
何をすれば良いの。
生保でも安心できなくて不安ばかり。


1/28(火)
38.7kg→38.5kg
タバコなく朝〜電子タバコでしのぐが吸いたくて仕方ない。
やっぱ電子タバコとは違う。
朝〜空腹で仕方ない。
昼前には買いに出る。
2回食吐後、低血糖?低血圧?ダルい、頭痛、頭が熱い、手足の先が冷たい、何もできない。
風邪かもとルル1粒とぼんち揚げ食う→尻暖かくなり眠れた。
カリウム?バナナや野菜ジュースさぼってるから?
ビタミン剤とヨーグルトもサボっている…反省、太りたくないが。
すごく怖くて助けてとつぶやき続けた。


1/29(水)
39.1kg、38.9kg、38.7kg
病院へ、めんどくさくて仕方なかったが明日休みだし、昨夜低血糖で怖くて誰かに言いたかった。
今日は頑張った。
AM5時くらいに食吐終→11Hはアメや一日分ビタミンゼリー、グラノーラバーですごす。
病院は3H近く待った。
診察は10〜15分位、電子タバコ持っていくももの足りず一度帰りタバコ→スーパーへ。
やっぱり病院の日は金を使う。
今月かなり使ってる💧


1/30(木)
38.5kg
AM0:45リンゼス1
昨日までの今月収支、思ったより多くならず少しホッとしてる💧
リンゼスで水便!
コーヒー飲んでもすぐ水便として出る位💧
少し頭痛&重い。頭痛薬1+1。
コーヒーカップ落として大変💦
床拭きもできたし良しとする。
頭が熱い。コロナウイルス怖いな。
洗濯たくさん。
しまぐらしで手紙来て、返信しないと、そろそろ。
私にコンタクトをとってくれる人に返さなければ。


1/31(金)
生保2月分。
38.3kg。
AM1時前〜食吐。どうしても深夜〜になってしまう。直したい。
明日から2月だし、直す!朝まで待つ。
胃ムカつきゲップ出したいのに出ず苦しい。
ネキシウムとモサプリド。
ラクになった。
バナナとヨーグルト。
ブリのアラおいしかったが失敗、目の周りの脂がキモくて…頭つきはダメだな。
しまぐらしTさんに返信した。
自分から他人に話しかけられないけど、その分返すことだけはしないと…。
雪まじりの細い雨、降ったり晴れたりの日。
銀行で金おろす。
6万8千円、生保として入っていた。冬期加算含。
来月は29日まででも額は変わらず、良かった。
時間がたつのを待っている。
時間がたって何かうまく行くのか分からない。
とにかく一日、一ヶ月がすぎるのを待っている。
金が入る日を待っているだけ、働いていた時と同じだ。
私は人が嫌いなのか?
いや、恥ずかしいのか?自分の汚さがあって。



【1月まとめ】
便秘ぎみの日が多い💧ゲップも多💧
暖冬というが曇りの日多く日差しがない💧
毎日43度フロ浴槽に入った。
△なるべく本を読む
→本は一冊しか読めなかった。
髪すごく抜けてなんとかしたい。
夜1〜2時から食べてしまう→☓
歯医者、一応終了!
○区役所で医療券もらう
カリウムとビタミンを多く食べる


【やりたいこと】
行動療法の本をまたやる
髪を黒く染める、トリートメント
チェスト・三段ラック捨てたい
布団洗いたい
去年の手帳をブログに写す