tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・6/11〜6/14・雨で体調悪

6/11(木)
リンゼス飲もうか迷ったが飲まず💧
明日は飲んでスッキリしたい。38.5kg。
雨で重苦しく蒸し暑い。
セブンで住基カードと通帳のコピー→スーパーへ。
自宅に帰ってから、住基カードと通帳をコピー機に入れたまま忘れて来たことに気づいて慌てた💧
すぐに店にTEL、またセブンまで取りに行く。
面倒くさいし恥ずかしいが、自分が取りに行くしかない。
暑い雨の中、歩きながら、自分の行動に責任を取るという事について考える…。
下腹ポッコリ、早く便出したい。
38.5kg。
何度も体重を測り、変わっていなくて安心する。


6/12(金)
0時、リンゼス→大量の下痢と水便。
38.0kg。ホッとする。
5回食吐。
メールも電話もスムーズにできないし、スマホ替えなきゃなんだが…料金プランの事を考えないとならないのが面倒くさくて放置。
イオンに行こうかと思うも、人に会いたくなくて、客の少ない近所のスーパーへ。
髪ボサボサで帽子で全部隠して、ズボンの丈は短いし、カーデは毛玉だらけ…。
こんなのは嫌。
恥ずかしくない人になりたい。
イオンに入ってるスーパー、近いからよく行くけど、オシャレな人が多くて…自分のダサさに恥ずかしくなる。
夕方も38.0kg。


6/13(土)
雨で湿気がすごい。洗濯も乾かず、着るものない。
靴も履きやすいのは一足しかないし(他は靴ずれするものばかり)。
しまむらで欲しいが、服飾に金をまわす余裕がない。
いつもと違うことをしたいと思い、灰皿を洗ったり、ムダ毛処理をしたり。
頭痛で午後の食後は1回で限界。薬2。
PM1:30、布団へ。エアコンドライで湿気とる。
胃がムカつく。


6/14(日)
便なし・38.1kg・生理→
下腹部が張る。重い。ダルい。
深夜1:30〜午前まで、3回食吐。頭痛。
体調悪い、早く晴れてほしい。
足がダルく、体が動かしづらい。
ダルい中、頑張ってスーパーまで歩いた。
38.2kg。
明朝からは晴れる、早く!
天井の電気が一瞬消えてドキッとする。不安。
Wi-Fiがつながらん💧スマホのせいか、ルーターか?
ルーターだって数年使ってるしなぁ…。

いつもと変わらずつまらんな。
メモリ不足で(?)画像も載せられず。