tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・7/6〜7/12・体重↓

7/6(月)
37.9kg。雨で?眠い。
明日午後からはマシになりそうだが、湿気がすごい。
雨の中を歩く気になれず、セブンで冷凍野菜と、近場のスーパーですます。
このスーパーはキャッシュレス還元の間は、会計の度にその場で合計額から−5%だった。
キャッシュレス還元が終わったから、今月からはまた通常の金額。
そしたら、思ったより高くなった💧
5%はデカかった…。
小さいスーパーで、美味しいと思えるものがない。
肉もラーメンも野菜も、近隣の他のスーパーよりも少し高いし。
主に年金生活の老人が、遠くまで歩くのが大変だから来ているんじゃないかな。

夕方から夜は、眠れずに苦しい。
少しエアコン、それ以外は扇風機。
母の事を思い出す。ずっと忘れずに生きるのか。


7/7(火)
牛乳とオクラみそ汁でゲリだけど量は少ない。38.3kg。
wowma!でラーメン箱(4箱)注文。
クーポンとポイントを使って、¥3772。
Pontaカードが届いたが、使わないだろうなぁ。
給付金10万円入金のお知らせハガキも。
湿気がすごくてエアコン。
夕方、もう一度食吐。計5回。その後、腹痛💧
37.9kg。
新しくできた?スーパー、偶然にも発見。今度行こう。


7/8(水)
便なし💧オクラみそ汁効かず💧37.9kg→夕方37.7kg

ダルい、体が重い。
野菜ジュースで回復したい。
ダックスとイオンで¥3159💧多い💧
殺虫剤やラーメンなど。
ラーメン箱を注文したし、それが来れば…。
とにかく、明日から気を引き締めて黒字にできるように。
夜10時〜便を出したくて3回食吐。
コロコロ少ししか出ず。
37.6kg〜37.9kg。一日に何回測っているのか。
リンゼスがないと出なくなるのが怖くて、飲む回数は減らしたかったが…。


7/9(木)
37.3kg。便出ず、朝、スルーラック1。
明日の朝まで待てない。一週間になっちゃう💧
最近うまく眠れない。ダルくて横になっても眠くならないし、ウトウトしても2時間くらいで目が覚める。
前髪は短く切れてボロボロ。
手の入れようがない。
夕方、ラーメン箱着。4箱が積まれてひとくくりにされていて、一番下の箱は潰れている💢
虫が入りこんでいないか不安で、ダンボール箱のすき間に入っているかもしれないから、中のラーメンを全部取り出して、ダンボールは折りたたんでゴミへ。
スルーラックで便ゴロゴロ片手分くらい。
37.3kg。


7/10(金)
夜11時〜食べ始め、便大量。
昨日のスルーラックが効いている。
37.3kg。体重がへっていて怖い、病院に行きたい。
私が死にたくない事を知って欲しい。
体重を増やそう、増やすしかない。
前髪を眉の辺りまで切った、15cmくらい。
失敗?こめかみ部分がハネる💧
これから健康的に伸ばそう💧
夕方また食吐、今日も5回。


7/11(土)
便なし☓💧37.8kg、37.3kg。
夜10時〜3回食吐。昨日の夕方も吐いて、4Hくらいしかたってないのに💢
食欲は先月もすごかった💧月の前半はいつも。
昨日買った食器用洗剤(詰め替え)、移しかえようとしたが、元のボトルキャップが開かない💧
ボトルの上部に切り込みを入れて、そこから中に洗剤を入れた。
昨日のヒラメのアラも失敗、食べられる所が少なかった💧
なんか上手くいかない。
スマホの通話もまたできないし。
37.1kg。ダルい、眠れない。
夜9:45、食べ始める。もうどうすればいいの。


7/12(日)
便なし、困る。リンゼス飲みたいが、3日前にスルーラックで出したし…あまり薬で出してばかりというのも💧
体調すごく悪い、ダルい。
36.8kg、37.0kg。
怖い、こんなに痩せるつもりはなかった。
今コロナになったらどうしよう。
午前、また1回食吐、動悸すごい、苦しい。
病院に行きたくても、行ってどうなるの。何をしてくれるんだ。
昼モサプリド、夕方ネキシウム。
体に良いものを食べる。フルグラ、鶏肉、チーズ、バナナ、アイスも食った。