tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・7/13〜7/19・体重↑・息苦しい

7/13(月)
便☓→午後少し。37.4kg。

とにかくスマホを直さないと、イザという時のTELもできない。
面倒だが、イオンモールの中のauショップへ行く。
状態を話し、SIMカードを新しいものに替えてもらった!
TELできるようになった。157にかけてみて確認した。
9日にヤマト営業所からTELあったらしいが、不在着信お知らせメールが今日届いた💢
ダルくて息苦しい。
ゴミが臭うため、45Lゴミ袋を買い、まとめた。
昨日〜ちょこちょこ食べている。頑張った◎


7/14(火)
37.7kg。5回吐。便ほぼ☓。
一昨日から1kg近く増えている。
スズメの声がイラつく。
生理が近いからか、ダルい、動きたくない。息苦しい。
雨で歩く気力がなく、近場のスーパー。
やっぱり野菜が高い店。
夕方ネキシウム、腰が張っている。下腹も。
リンゼス、あと29錠あるけどもっと欲しい。
いつまで続けるのか不安だが。
夕方2回、計5回吐。


7/15(水)
ガス¥2034
38.3kg。生理→。
夜は11時、リンゼス。思ったより出ない。
3回食吐→午前中はずっと寝た。
ラクラして、寝るのが怖いくらい、息がしにくい。
ビタミンC100mgゼリー。
尻がパンパン💧怖くて体重が測れず。
今は天気が悪いし、生理でタイミングが悪いだけだ、楽になれる日は来る。


7/16(木)
便ゴロゴロ少なめ、38.5kg。
昨日までよりはラクになった、空腹にもなるし。
生理が始まってラクになった。久々に晴れたし。
カップ入りのチーズケーキ、おいしかった。
生理量が多い?ナプキンもトイレットペーパーも残り少ない、一日2千円が難しい。

体がラクになると、罪悪感が出てくる。
自分の今の状態なら、いつまでも一人なんだろう。
働かない生活が、普通になってきている。
やりたい事がみつからない。
コロナで日本も世界も終わりそうで、すごく不安。


7/17(金)
便☓💧38.3kg。
書く気が起きない。5回吐。
低血糖でつらい、息苦しい。


7/18(土)
便ゴロゴロ少ない。38.7kg。
一週間で2キロも増えている。
動いていないし、体調をマシにする為に、完吐きしてないからか。
便秘も直らず、下腹が張っている感じ。
頭痛。昼12時に起きて、リンゼス。
昼間に飲んで効くだろうか…。
→ゴロゴロ片手分くらい。
38.6kg、太った。昼〜頭痛。頭も体も重い。
夕方、頭痛薬。効きづらくて薬ばかりだ。
夕方、少しラクになった。
スーパーで半額の冷やし中華をGET、久々に弁当を買って食った。コンビニ弁当なんか高くて買えないから。
おいしかった。

前のめりになって生きるのをやめたい。
薬やサプリもやめたい。
暑くても雨でもマスクで息苦しくても、体の為に歩いた方が良いか。


7/19(日)
昨夜9時〜食べ始めて、食吐1回。
0時には終わって、その後10時間、よく寝た。
すごく晴れ、
散歩がてらと思い、歩く。38.9kg。
何かが変。
2週間くらい前〜急に体重が減って、1週間前〜急に増えている。
薬はしばらくなるべくやめて、クリアーになりたい。
計4吐。