tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




【交換用携帯電話機お届けサービス(au)】手帳から・7/24〜7/26・スマホ新しく交換

7/24(金・祝)
「スポーツの日」というのは相変わらずしっくりこない。
38.5kg、38.3kg。
ハッカ油を買った。G対策。高いが効く。

またスマホがだめ💧
21日のメールは届いたのに、22日のメールは届かず、手動でセンター問い合わせをしてやっと届いた。
電話発信も出来なくなっているのではと思い、157にTELしてみたが、やっぱり繋がらない。
入れているアプリが悪いのか、やっぱり本体の故障か。
電話が繋がらないのが不安で、早く直したい。
午後〜夜は今日も眠れず苦しい。


7/25(土)
便大量、ゲリ。38.5kg、変わらず。

auショップにまた行った。
スマホを同じ機種で新しいものに替えて貰いたい。
「交換用携帯電話機お届けサービス」ってやつ。
交換手数料は有料だけど、本体の料金は無料🌟
機種変よりは安くつく。
まぁ機種変を勧められはしたが、月額料金が高くなるからと断ったら、納得したようだった。
機種変したら、5分までの通話が無料じゃなくなるのもイタイ…。

店員にこれまでの状況を説明→店員がOKと判断→auのセンターにTELして、私も電話を変わってセンターの人に説明した。
センターの人もGOを出してくれたので、晴れてサービスを受けられることに。
良かった。
午前中にショップに行って、夜の6時に届いた!早い。
Wi-Fi設定が面倒くさくて、明日まで放置。


交換用携帯電話機お届けサービス、けっこう手間取るなぁという印象。

まずはMY auのチャットで質問して→157にTELして遠隔操作で確認してもらうことを勧められ→ショップに行ってSIMカードを新しくしてもらい→またショップに行って店員さんがOKと判断して→センターにTELで確認させられて…。
で、やっと届いた。
無料でスマホ本体が貰えるんだから、ここまでやらないと、詐欺をしようとする人も出てくるんだろうな。


久々に魚(ハマチと鮭のアラ)食べた。
脂が多くておいしい。

GO TO キャンペーンか、旅行者がチラホラいてイラつく。
この時勢に、自分の地元に、どこの馬の骨か分からないような奴らが集団で来たら、どんな気持ちなんだろう。
自分が行くのはいいのか?
でも自分の地元や近所には来ないでくれとか言いそう。
ムカつく。


7/26(日)
38.9kg。昨日けっこう出たからか、便少ない。
今の状態が健康なのか不健康なのか分からない。
良くなっているのか?
年齢を考えて不安になった。37歳だ。
いつまで10代・20代と同じ体型を目指そうとしている?
いつまでこだわるのか。
自分より若くて美しい人達の目線が気になる、老いて醜い人だと思われたくない。
でも現実は37歳だ。どうすればいいの。
自分の体が分からない、体重が増えているのは年齢のせいなのか、不摂生のせいなのか。
今になってもまだ、10代・20代の体型が欲しいと思う自分は馬鹿なのか。

スマホ、新しいやつの設定、面倒だがやるしかない…。
午前〜昼過ぎまでかかるが、なんとか元と同じにした。
wowma!でスマホケース¥299、ポイントで購入。