tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




【交換用携帯電話機お届けサービス(au)】手帳から・7/27〜7/31・今月まとめ・赤字😞

 
7/27(月)
スマホ¥5473、家賃¥42300
39.1kg、朝〜食吐で便大量。38.7kg。
ここのところ毎日、便が出る。体重は少し増えた。
1週間くらい前から…夏だからかと思うも、今夏は暑くない。
エアコンも少ない。
7月ってこんなだったか?
今年は酷暑とか言ってたのに。
コロナ、今のうちにかかって、冬までに免疫をつけておいた方が良いんじゃないかという気がしてきた。
自分だけスウェーデン政策をとったらどうなるんだろう。
ダルくて昼過ぎに起きて、スーパーへ。
トイレットペーパーとか。

毎日を早く過ごさせようとしている。
次の生保支給日しか待つことがない。
でも働いていた時だって、似たようなものだった。


7/28(火)
39.1kg。
スマホの(SDカードの)データフォルダの画像が表示されず、画像が全部消えたのではと、かなり焦る。
また故障しているのか、自分の使い方が悪くて壊したのか、SDカードを入れ替えた時にファイルが破損して消えたのか、分からない。

「ファイルを読み込みできません」と出る。
ネットで対処法を探すも、これといった情報が見つからない。
余計な情報ばかり…イライラ。
ネットが広く浅くなりすぎたというか、不要なものが多すぎて困る。
もう、157の遠隔サポートで見てもらおうか…と思った。
TELする前に、見られて恥ずかしくなりそうな画像は消しておこうとしたら、「SDカードへのアクセスを許可しますか」→はい→直った💦
画像も動画も表示された。
良かった〜。
画像、3千枚くらいあったから、ホントどうしようかと思った…。

スマホを変えたら、こういうトラブルもあるのか。
久々で忘れていた、覚えておこう。

前までのスマホを付属の封筒に入れて、ポストにin。
平沢進ずっと聴いていたら、眠れない。


7/29(水)
39.2kg→38.8kg。
今月はもう本当に金使いすぎ💧
wowma!で服もまとめ買いしたし…。
ヨーグルト。昨日買ったレバーを煮る。
レバーの血抜きをするのが大好きだけど、ビタミンAが多いから、時々しか食べられない。
毎日でもレバーの下処理(血抜き)がしたいくらい。
レバー専門の焼き鳥屋にでもなろうかな…とかダラダラしながら考えたり。
そしたら毎日、血抜きができるやん。
夕方、また食吐。計5回吐。
たびたび便あり。何が変わって便が出るようになったのか、分からない。ヨーグルトが効いているのか?


7/30(木)
気温より湿度のせいで蒸し暑く、夜ドライでエアコン。
38.1kg。急に減った、着るものが原因か?
イオンで久々に玉ねぎ♡
昼すぎ3時〜ずっと眠れない。
夜8:30〜食吐を始めてしまう。
深夜0時に終わり、その後はよく寝た。
汗がベタつく。
明日こそ、虫対策をしたい。
小さい虫が時々でてきて困る。


7/31(金)
生保8月分。電気¥3075。
ダックスでまた殺虫剤。
Gの出そうな部屋の隅に撒いておくから、ひと夏でかなり消費する。
37.7kg。
自分の体が分からない。
便☓。便が出ないと体重が減るのも分からない。
便秘なら、その分の体重が増えるもんじゃないのか。
前日に続き、夜8:30〜0:00に食吐。
生活が時間バラバラ。38.3kg。
3Hくらい眠り、早朝また食吐。



【7月まとめ】
・5回食吐の日が多い💧
・前髪を眉くらいまで切り、失敗💧後悔。ハネる!
・体重の増減がすごい(36.8〜39.3)
・便秘→快便(ゲリ気味)
スマホ新しくなった♡
・リンゼス3回、スルーラック1回。
・ネキシウム・モサプリド(胃薬)多い。
平沢進ばかり聴いている。
・病院(神経科)行かなかった。
・歯医者も行かなかった(コロナ不安だが定期検診行かないと…)
マイナンバーカード申請した。
・いらない服を捨てる、使えそうな服を7枚買った。
・雑貨費が多い(殺虫剤、ハッカ油、服)


今月…年金&生活保護の額より、1000円くらい赤字!
赤字になったのは、ここ数ヶ月で初めて…💧
ショック。節制しなきゃ。