tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・8/1〜8/5・何もしない・落ち込み気味

 
8/1(土)
前日夜から食吐時間バラバラ。
早朝3時〜1回。午後も1、夜も1。
天気が良く暑い。あまり考えられない。
頭が働かない、人の声が聞きたくない。
食べたらすごく汗をかく、ダラダラと。37.5kg、38.1kg。
考えないようにして1日がすぎるのを待っている。
だからすごく早く時間が過ぎる。


8/2(日)
朝、食吐1。昼2、夜2。計5回吐。37.7kg。
生活時間を正さなければ。
ストックしている食べ物がなくて、逆算しながら食吐しているのがストレス。
今回これとこれを食べて、これは残して次回分…とか。
余裕が欲しい。
自分をきれいにしたい。
平沢進が好きだな、あんな人をもっと見たい。
暑い、食べると汗ダラダラ、いつまで続くのか。
音を聞きたくない、人の顔を見ると疲れる。

毎日同じことばかりしている。
他にない。
何もしたくない。動きたくない。
ものすごく楽しくはないけど、体のどこかの痛みや息苦しさを最小限に抑えられている。
変化させようとして、今以上に悪い方向へ行くのが怖い。


8/3(月)
便ほぼ☓。37.2kg??なんで痩せた?
夜、寝て→朝、食吐→ダルい、頭が重い。
とにかく生活リズムを正したい。
3日くらい前から便秘だけど体重は減っている。
暑くなったからか?
三太郎の日だったのでローソンでタバコ(カートン)。
auポイントが目的で、三太郎の日を狙う。

便秘を治したいけど、リンゼス飲むの怖い。
それからまた体重が増え始めるのが怖い。
朝1、昼1、夜2?だったか?
もう何回、食吐したのか覚えていない。
目が覚めたら食べて吐いて、ダルくて寝る。それだけ。
私はどんどん馬鹿になっていく。
考える事ができない。


8/4(火)
便なし→ビタミンC1000mgゼリー飲料のおかげか、午後に片手分くらいは出た💦
さすがビタミンC。良かった。
右脇が張る。37.3kg。
体の為に肉魚が欲しいが、金に余裕がない。
やることがなくて、何もやりたくないし、何をすれば今より良くなるのかも分からない。
それを考えようとする気力もない。
ただ放置し続けて、何もしないで一日を終える。
私は悪くなく生きられているのか。
5回食吐。5回ペース、やめたい。


8/5(水)
便なし☓、下腹部張り💧
リンゼス飲みたい、ドバっと全部出したい。
あれ?下剤依存に陥っている?
過敏性腸症候群を治そう治そうとしてきたけど、なんか違う方向へ行ってる?
37.3kg。朝1回、昼2回、食吐。
今日も一日2千円の目標は☓。こえた💧
でも高いものは買っていないのに。
夜1回食吐。
食べるもの(ストック)ギリギリで惨め。
コンビニ行って買おうかと思うも、赤字になるのは怖いし、髪も洗ってなくて、面倒でやめた。
麺×3、クラッカー、柿の種でしのいだ。
なんでこんなに金がないのか。苦しい。