tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・9/5〜9/7・変わらず

 


f:id:tolz:20201104234135j:plain


9/5(土)
早朝1吐、便少。38.2kg。
先月より3日早く生理。先月からだいぶ周期が早い。
ダルい、ねむくて昼まで布団の中。
風呂後もダルい。胃がムカつく?ゲップ多。
ビタミンCの1Lパックのレモンジュースを買ってみた。
便秘改善にどうかなと思って。
でもビタミンC、多すぎかなぁ💧
遠くまで歩けず、近場のスーパーとローソン。
胃痛が不安だが、全部は吐かない。
今日も息苦しい、生理が終われば楽になるか。
昨日、注文したラーメン箱、即日出荷と書いてあったが、発送通知が来ない。
昨日出荷されていれば、今日の夜に届くんだけど、ハッキリしないなぁ…。
「出荷後に連絡します」とか書いてあるんなら、ちゃんと連絡しろよ。
夜着。今回も一番下の箱が潰れてる。
中身を全部取り出して、ダンボールをまとめる。
計4吐。


9/6(日)
昨夜10時〜1吐、早朝3時〜1吐。
38.3kg。
昨日までよりは、体はマシかも。
朝7時〜風呂(早!)
9時オープンのイオンに行きたかった。
日曜で、昼以降は混みそうだから。
昨夜、ラーメン箱が来たけど、雑貨類を買うとすぐに予定額の2千円を越してしまう。
7月、8月の収支がヤバかった分、今日からまた節制したい。
昼1時までに2吐、38.0kg。
眠くなくても頑張って寝た。計4吐。
夜10時にはまた寝る。


9/7(月)
早朝1吐、便ゴロゴロ、38.0kg。
完吐きはしていない、少し残ありでやめた。
Bluetoothキーボードを充電した。
2月に買ってから数回しか使わずに放置していた。
セットするのが面倒で、スマホフリック入力にも慣れたかったし。
US規格だけど、これから練習したい。
ダックスでシャンプーとリンス。
もちろん一番安いやつしか買えない。
昼2吐、37.7kg。
生理の量が急に減って、尿の量が増え何度もトイレ。

イオンも…目新しく美味しそうなものがない。
いつもと同じものばかり。
チルド餃子(肉が高くて買えないから)、柿の種(わさび・梅)、落花飴、食パン(安いやつ)、マーガリン(安いやつ)、アイス(バニラティエ、一番コスパ良い)、もやしとか。

眠れない。夜7〜8時、1吐。
38.1kg。
いつまで毎日、同じ事を続けるのか。
でも、どう変われば良いのか分からない。
何を目指せばいいのか、今更。
摂食障害の人達のブログを見る。
「痩せ姫」とか、いつ頃から出てきた言葉だろう。
20年前にはなかったなぁ。
チューブ吐きも、これほど一般的ではなかった。
だから私はチューブ吐きには慣れていなくて、怖くてやれない。
やっぱり周りに家族がいるから、そこまで痩せることができるんだよなぁ…としみじみ思う。
私は誰も居ないから、自分で自分を生かすしかないんだ。
よく生かせられていると、自分でも思う。


9/8(火)
深夜1時〜2吐。
15日に引き落としになるガス代(先月使用分)のお知らせメールがきた。
¥1165。少なくて驚いた。
浴槽につからずシャワーのみで、37度設定だと、こんなに安くなるのか。
昼2吐、ネキシウム。
夜1吐、37.9kg。
胃が膨らんでいる感じ💧吐きにくい?
ネキシウムを長期、飲み続けるのはダメだとネットで見て、少し不安。
傘も日傘も壊れ気味で、新しくしたい。
靴もシンプルな黒いやつ、せめて一足は必要。
欲しいものを買う勇気が出ない。
後から金欠で苦しまないかと。
後悔するのが怖い。