tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




10/7〜10/9・変わらず

 
10/7(水)
38.3kg。やっと戻れたか?
吐き残しがこんなにと思うほど、便が多い。
過敏性腸症候群は治っているのか?分からない。
朝〜昼までけっこう寝た。涼しくなったからか。
昼過ぎも38.3kg。
体重はこのくらいが合っているのかも。
楽しめるものが食べたい。今日は4吐。
一瞬だけ右脇がピリッと痛み、怖い。
本当にもうやめてほしい、ネキシウムが原因なの?
だからもう本当に薬が嫌だ、悪い方に向かうから。


最近、上手いなと思ったのが、「オジサン構文」という言葉。
あぁ〜分かるわ…食べログにゴロゴロいるぞ。
この言葉を作った人、すごいな。上手い言い方だ。



10/8(木)
急に寒く、ダルいし眠い。
もう夏が終わってしまった。今夏は短かった。
寒い雨の中、頑張って外出した。スーパーまで。
久々に甘酒パウダーを買った。秋冬恒例、これ好き。
ボーッとしたまま一日が終わってしまう。
何もしていない。
いつまでこのまま一人で生きられるの。
でも、変わって苦しみたくない。
今日も4吐。寒くなると食欲なくなる。
毛布追加で少し暑い中、寝る。
夜に目覚めるも食吐やめる◎



10/9(金)
病院に行きたい、行けば安心できるか?
行って何を話せばいいの。4H待って10分話して終わり?
38.5kg〜38.7kg。
毎日毎日、4回も5回も吐いて、それを逐一書くのも飽きてきた。



冷静に味わったら、あんまり美味しくないもの。
可愛いイメージだからノリで買って、後悔する。
「ミルクティーを飲む自分がオシャレだし可愛く感じるから」という理由でコンビニとかでミルクティーを買う人、絶対にいる。
で、飲みながら「コーヒー系にすればよかった」とか思うの。

あと、よく考えたら、おいしいオムライスって食べた事ない。
チキンライスが原因なのかも。
嫌いではないけど、たまに食べたくなるけど、よく味わったら美味しくはないよな。

オムライスで力を尽くし、チキンラーメンを描く気力が失せた…。
ヒヨコちゃんでお茶を濁す
ヒヨコちゃん、すごく描きやすくて面白かった。
1分くらいで描いてもヒヨコちゃんだと分かる。
よくできたキャラデザインだなぁ。