tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




11/6〜11/8・play music終了・ヤマザキプレゼント6枚目応募

 
f:id:tolz:20201121225322j:plain

布団たたきと似ているよなと思って。

プレッツェルが可愛く描けたので満足。



11/6(金)
腰回りが太った気がする。
1吐後、苦しい。動悸。パニックにならないように落ち着ける。怖かった。
布団の中でもゾワゾワ寒気がする。
季節的なものなのか?体のせいなのか?
38.1kg。
パッと思い立って、区役所へ医療券をもらいに行った。
いつもいた無愛想な女性職員ではなかったので良かった。
タバコ、切手、ゴミ袋、グラノーラバーなど買う。
タンパク質をとりたい。

Google Play Musicで曲をかけようとしたら、ついに使えなくなっていた。
昨日は使えていたのに。
ついにこの日が来たか…合掌。
無料でバックグラウンド再生ができる音楽アプリ、何か他のを探さないとな。

あと、もう使えないんだから、内部ストレージから削除したい。
なんで削除できないんだよ。
Facebookもいらない、削除したい。
今はGboardを使っているから、Google日本語入力もいらない。
昔から思っていたけど、携帯でもスマホでも、いらない機能なのに削除できないのは何とかしてほしい。
何か方法があるのかな?

今日も4回食吐。
便の調子は、一ヶ月の中でくるくる変わる。
今は便秘ぎみ。



分かったから黙れ。



11/7(土)
夜も2吐したのに、早朝また1吐。38.0kg。
眠れない。布団の中で睡眠用BGMをかけても、3〜4時間は眠れない。
今日は少なめの3回吐。



11/8(日)
うーん眠れない。3Hくらいで目が覚めて、深夜1時にリンゼス。
出せたけどゴロゴロ状態。便がなめらかにならないのは何故だろう。
水分量が少ない?
でも、今でも意識して水分は取っているのに、これ以上どうすればいいの。

なぜか背中が痛い。なんなのもう、いろんな所が次々に痛くなる。
下腹がゴロゴロいっているけど、便が出る訳じゃない。
昼の食吐2回後は胃痛。
ネキシウム。これはやっぱり効く。
右脇がちょこちょこ張る。
不調ばかりで疲れた。

ヤマザキ秋のプレゼントキャンペーン、今回は6枚応募した。
過去最多だ。当たるかな〜。
今年はコロナの影響か、ディズニーのチケットではないのね。
食吐にパンを食べるからポイントがたまり、ヤマザキの秋のプレゼントキャンペーンには毎年つい応募しちゃうけど、当たった試しがない。
当たったという人を見たこともないんだけど、本当に3000人とかに当たっているんだろうか…。