tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




10/1〜10/3・歯医者、一応終了

 



10/1(木)
歯医者。定期検診3回目。
上の前歯の裏にある穴を治してもらった。
歯科衛生士に「前歯の裏に穴があるんですけど…」と言うと、担当の医師を他の患者の所から呼んでくれた。
定期検診2回やっても、歯科衛生士からはスルーされていたから、自分から言った。
やっぱり虫歯とのこと。
麻酔が痛かった💧
でも、その場で治療してもらえて良かった。
今日で一応、定期検診は終了〜。また半年後。

右頬の感覚がなく、食べられない💧
3Hすぎても、麻酔が切れず、食吐できない。
食べ始めてみたけど、唇を2回噛んで出血して、これはダメだと中止した。
このまま続けたら、食道を傷つけること必至。
それだけは避けたい。

歯医者のロビーで異臭がして、何かと思って見渡したら、すごく汚い男性がいた。
まだ若い、典型的な引きこもりのような人。
小太りで、いつから風呂に入っていないのか、髪が油っぽくてベタベタなのが分かるくらいの見た目。
臭くて近くに寄りたくなかった。
そんな人にも処置をしているのを見て、医師って大変だなぁ…とつくづく思った。
私なら、あんなに汚い人の頭や顔に近づきたくない…。
でも接近しなければ治療できないし、医師としては治療しないわけにもいかないし。
あまりにも清潔感がない人が来たら、断ればいいのに。
断っていいんじゃないか。
コロナもあるし。

夕方、1吐。39.0kg。39.2kg。
ここの所は体重増で、怖くて測れなかったが、やっと測れた。
麻酔が切れず、右の鼻の感覚もない💧
今日は計2.5吐。


10/2(金)
電気¥4076。
wowma!でラーメン箱を注文した。毎月恒例。
イオンとダイソーへ行った。
ダイソーのバタースカッチキャンディの容量が激減していた…。
180g→125gになっていた。減りすぎ。好きだったのに。
コロナ以降、物価が微妙に高くなったと思う。

セブンで買った「タンパクト」ってゼリー飲料、別に美味しくはないな…むしろマズいの範疇だが。
日本の食品開発技術でも、栄養補助食品をおいしく作るのは無理なのか。
でも体の為に飲む。吐かず。
今日は計6吐。


10/3(土)
早朝から、今日は何を買おうか(食べようか)考えて眠れない。
少し右脇腹が痛くて不安。
ネキシウム・モサプリド・リンゼスも飲んでいないのに。
原因がわからず、予防ができない。
38.7kg。ローソン100で石鹸、食器用洗剤などを買う。
夕方、リンゼス。
生理前で下腹が張って、怖いくらいポッコリ💧
右脇腹もひきつる、もう早く生理来てくれ、本当に。

au payに2万円をチャージした。
マイナポイント、これで6000Pもらえるはず。
セブンATMからチャージしたから、即時ではなく、明日の朝に確認できるらしい。