tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




鳥獣戯画(ではない)と悪PANDA

 
f:id:tolz:20201128034037j:plain

死んだ魚のような目が描けたので、満足。


f:id:tolz:20201129221658j:plain

定期的にポスターっぽいのが描きたくなる病。
22分くらい。


最近ちょっとイライラ気味か?
不満ばかり・嫌いなものばかり出て、発散させる為にブログ記事にしてしまう。
こりゃ駄目だ。
引きこもって5chに張り付いて文句ばかり書き込んでいるニートと同じになってしまう。
(そんなテンプレは今どきいるのか…)

反省して、軌道修正をしなければ。
落ち着きたいから可愛いものを描く。
私が描くものは可愛いと信じ込んでいる。
いつも「こいつカワイイなぁ」と思いながら描いている。


ゲームはまったくやらないけど、PS5で盛り上がっている人達が楽しそうで、羨ましく見ている。
ゲームをする人って、人生を楽しむ方法を知っていて、すごく羨ましい。いいなぁ。