tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




11/25〜11/26・喉に異物感で少しパニック

 
f:id:tolz:20201127152400j:plain

かわいい〜。珍しく全面的に可愛い。



11/25(水)
スマホ¥5473。
早朝1吐。食べている間に、喉に異物感。
体が熱くなって息が少し苦しくなって、少しパニックになりかけて、息が出来なくならないように落ち着こうとした。
幸い、痛みはない。何かが引っ付いている感覚。
柿の種をガッついたから?
吐いたあと、ルルを飲む。風邪の可能性もあるし、喉の痛みにも効くらしいから。
あとパープルショット。ビタミン不足かなぁ?
ここ12日程、マルチビタミンサプリも一日分のビタミンゼリーも口にしていなかったから。

1〜2年に一度、喉を傷つけて痛さでパニックになる。
息を吸うことはできても吐き出すことができなくて、苦しくてさらに息を吸う→吐き出せない、さらに息を吸う→吐き出せないのループで、気を失う寸前までいった事がある。
今回は痛みがなくて、本当に助かった。
怖い。死にたくない、苦しみたくない。
太るべきかな。

午前中、昨日の残りのプロテインチョコバーを3/5食べたら、昼頃になっても空腹感がなくて良かった。
さすが一本満足バー
コンビニで一日分のビタミンゼリー、イオンで鱈の切り身を買って、茹でて食べる。
その後、食吐まで少し時間をおいて、消化できるように。

頭がボーッとする。
昼頃、喉の異物感は治った…か?まだ不安。
37.3kg。右腹が少し痛い。ラクに生きたい。
食吐でまた喉に何かがあるのが怖くて、今日は朝と夕方の2食吐ですませた。



11/26(木)
昨夜〜明け方まで、ついにエアコン暖房。20度。
足先から全身が、ゾワゾワして寒い。足先が冷たい。
昨日けっこう食べたと思ったのに、便が出ない。
朝、昨日の残りの一日分のビタミンゼリーを半分。

何年も前から、絵を描くことから離れていて、でもそれを最近になってまた始められた。
それなら、今までの間ずっと続けてきた生活を、何気なくサラッと変えても良いんじゃないかと思えた。

プロテインチョコバーとバナナを食べた。
タンパク質を取りたい。
19:10スルーラック。今月はずっと便秘気味で、薬がないと出ない…。
食べる量が少ないのか、リンゼスの頻度が多いからか。
37.3kg。計3食吐。