tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




1/13・新スリッポンが届く

 
f:id:tolz:20210114023754j:plain

シチューが描きたかった。魔女のシチュー。


1/13(水)
深夜〜2吐、便は片手分くらい、まあまあ○。
37.2kg→37.4kg。
4日目にして生理が終わる。早すぎない?

朝も昼も、じゃが芋入りの中華スープ。
あとは、バナナ・豆腐・納豆・1日分の野菜ジュース・クラッカーなど。
飴もボリボリ、毎日1袋は食べる。
このうち、何がどのくらい吸収されているのかは分からないが、できる事はやろう。

すごく晴れ。
昨日までとは違い、暖かい。有り難い、動ける。
遠めのスーパーまでテクテク歩く。
風もなく、歩けて良かった。
スクワットもちょこちょこやっている。
お湯を沸かしている合間にやったりしている。


昼すぎに2吐。計4吐。
ダルくなって頭が重く、手帳を書く気も無く、グッタリして寝る。
18〜20時に佐川急便が来るから、18時にスマホのアラームをセットしたのに、鳴らなかった。
チャイムの音で起きて、慌てた。
日曜に注文したスリッポンが届いた。
¥1152(送込)のやつ。
黒じゃなくてカーキ色だったわ。
f:id:tolz:20210114030705j:plain

中がファーになってる。嬉しい。
古い靴は捨てる。
もう、かかと部分が破れかけている。


佐川急便って、以前、一時期、受け取る時にハンコじゃなくて、電子パッドにサインさせられていたけど、いつのまにかハンコに戻ったね。
あれは、もうやめたのか。
評判が悪かったのかな。
「これからはハンコじゃなくてサインの時代だ!欧米ではサインですし!」的に始めてはみたものの、老人達から不評をかったとか…?

それに電子パッドにサインって、ハンコより時間がかかるから、1日に何百件も配達する方からしても、効率が悪くて嫌だっただろうな。