tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




2/4・2/5・いろいろと上手くいかない

 
f:id:tolz:20210205135559j:plain

f:id:tolz:20210205135817j:plain


↑これも2枚ともサインは入っていないので、HP壁紙にでも使ってくんろ。
(壁紙にするにはカラフルすぎか…)

直リンクだけはNG、ダウンロードしてからで頼む。
加工OK、報告不要、自由にドウゾー。


2/4(木)
深夜〜2吐。便はなし…困る。36.7kg。
昼〜2吐。
下腹部が張って痛い、眠れない。
夕方〜空腹で苦しかったが、食吐は我慢した。


ローソンでタバコを買い間違えた。
あーあ…少し落ち込む。
番号で伝えたんだけど、店員の聞き間違いか、私の言い間違いか。
いつも21mgロングピースなのに、5mgのメビウスをふたつ渡され、年齢認証ボタンを押すのに集中してよく確認せず。
変えてもらうのも悪いし、そのまま買った。

しかもメンソール。
吸いごごちが足りなくて、結局、本数がパカパカ増えちゃうんだよな。

その女店員が、ものすごく無愛想で攻撃的な態度で、これ以上、機嫌を損ねては…と思ったのも、変えてもらわなかった理由。

態度の悪い店員に応対されると、怒るよりも不安になる。
自分が臭いのか、汚いのか、気持ち悪いのかと、すごく不安で怖くなった。

客が金を払い、店が品を提供し、それでトントンになるのなら、店員が客を不快にさせた分、客の方がマイナスじゃね?
とか思いながら帰る。


昨日、注文したラーメン箱が、たぶん今日届くよなと思い、眠気を堪えて頑張って18〜20時まで待ったが、来なかった。
あーあ…。
明日の朝の食吐分の麺類がないことに気づいて、20:30、セブンへ。
眠いし寒いけど、仕方がない。
明日の深夜に外出するよりは、今行ったほうがマシだと、頑張って買いに行った。
乾うどんと冷凍ネギ。計¥300。

それでいつものタイムスケジュールが狂ってしまい、イライラして眠れない。

なんか…上手くいかない日だった。


2/5(金)
深夜〜2食吐、37.0kg?
便はまあまあ○。出てよかった。

風呂の電球がいきなりつかなくなった。
ユニットバスのドアを開けて部屋の光を通し、薄暗い中で風呂に入る。
前兆がなく、急につかなくなるから困る。

昨夜の寝不足か、ボーっとしていて、イオンでも何を買っていいのか分からない。
電球は買った。
パンは?肉類は?マーガリンは?菓子類は?
ストックがどれだけあったか、覚えていない。

なんか昨日から、トラブルと言うほどじゃないけど、ちょこちょこ上手くいかない。


昼〜2吐。36.8kg。少し胃痛。
正座をすると、右膝が痛くて、曲げていられない。
寝相が悪いのかな。