tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




2/21・安定

 
f:id:tolz:20210221173406j:plain


2/21(日)
AM1時、リンゼス。6日ぶり。スッキリ!
〜朝、2食吐。37.4kg。
少し減らせて、ホッとしてしまった。
38kg台になっていないかと、怖かった。

太らなければ健康的にならないのは分かっているけど、いざ増えると怖い、ものすごく不安。


天気がよく暖かい日。
イオンには、家族づれやカップル、友達同士で来ている人達ばかり。
一人で来ている人の方が少なかった。

楽しそうに誰かと買い物をしている人達を見ていたら、自分は一人だと思い知らされる。
でも、それほど淋しくもないし、惨めでもなかった。

晴れているからか、気分は良く安定している。
便も出したし、体重も少し戻せた。


野菜ジュース、白菜と糸コンニャクのすまし汁などを食べる。
バナナは中が黒くなっていてひとくちしか食べられず、失敗。
バナナとかタマネギとか、中が傷んでいないかどうかを見分ける方法って、あるんだろうか?
定期的に失敗するんだけど。


クラブハウス。
YouTuberやインスタグラマーが参加してきて、まともに論議ができないと、学者や経営者達が嘆いているらしい。
笑った。
そりゃあ嫌だよな。
頭のいい人達が集うべき所だという認識でいたけど、コネさえあれば参加できるんだから、顔の広さにかこつけて、知識がない有名人(バカ)に参加されるのは嫌だろうな。

いてはいけない場所ってのがあるからさ。


昼〜2回食吐。37.4kg。生理まだ来ず。