tolz

日記






2/22・タブレット購入を迷う

 
f:id:tolz:20210223011539j:plain


2/22(月)
眠れない。
夜中もずっと下腹が張り、気になる。
胃が少しムカつく。膨張感あり。
でも薬なしでやり過ごす。

深夜〜2回吐。37.6kg。
このくらいで安定するのかなぁ。

バナナ、野菜ジュース、豚肉ロース厚切りを2枚。
豚の脂が食べたかった。
昼〜2吐。37.4kg。夕方、ネキシウム。


天気がよくて暑いくらい。
もうロングコート+マフラー+ブーツでは、周りから変な目で見られるくらい。
春用のワンピース4枚など、洗濯をたくさんした。

スーパーで、サッカー台の上に、買ったばかりだと思われるマスク(ウレタン・4枚入り3袋)が置き忘れられているのを見つけた。
店の人に届けておく。


タブレットを新しく買おうか、迷っている。
今のやつ、充電がうまくできない。
充電中に赤く光るところが、いつまでたっても緑にならなかったり、そもそも充電ができない時もあり。

うーん、どうしよう。
絶対に絶対に必要!という訳では…ないよな…。
スマホもあるんだし。

生活保護のくせに贅沢品を買ってる!とかムカつかれそうだな。
でも、知らない誰かにムカつかれたからといって、私が生きる上でのデメリットになるかな。


スペックは高くなくて良いんだ。
ゲームはやらないから。iPadにも興味はない。

androidで、でもファーウェイは嫌で、7インチは小さすぎるから、せめて10.1インチか?
となると、最安値は1万強〜1万5千円くらいか…。

などと、いろいろ考えて迷っている。
迷っているのは苦しいけど、それが楽しいのかもしれない。

ノリでポチりそうで怖いなぁ。
高すぎるなら諦めがつくけど、買えるくらいの金額だと、ちょっと後押しや気の緩みがあれば、買っちゃいそうだ。