tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




2/23・2/24・変わらずテンション低い

 
f:id:tolz:20210224160529j:plain


2/23(火・祝)
AM0:30〜2回食吐。37.4kg。便は少ない。
昼〜2回食吐。37.2kg。

吐かずに食べたものは、バナナ・野菜ジュース・豆腐・ちくわ(吐いた)など。

特に何もなかった1日。
まあ…変化する時は一気にガーッと変化するもんだ。
変化しない、平和な状態を満喫しよう。


楽しくないな。
YouTubeもつまらない。
急上昇にのるのは、10代が喜んで観そうなネタばかり。
ネット記事は文字ばかりで、見る気がしない。
漫画は、絵が受けつけないものばかりで、読む気がしない。


YouTubeで、海外(主にアメリカ?)の女性歌手のPVを観るのが好きなんだけど、その後でアジアのアイドルのPVサムネを観ると、体型の違いに驚く。
韓国アイドルは貧相、日本アイドルは幼い。

私は生まれる国を間違えたよなぁ。
やっぱり、欧米人の体の方が魅力的だし、生きやすそうだと感じる。


2/24(水)
AM2時〜2回食吐。37.2kg。
便はなし。なんで?もう考えるのも疲れた。
生理も来ない。気にするのも疲れた…。

天気がよく、コートはやめて厚手のワンピにチェンジ。
ローソンでau payに2万を入金したり、遠くのスーパーまで歩いたり、手羽先を10本食べたり(ほぼ吐いたけど)。


昼〜2回食吐。37.5kg。うーん…不満気。

他の、もっと痩せている人のブログを見ると「この人から見たら、私はデブの範疇だろうか」と思って怖くなる。
それで、痩せたいと考えてしまいそうで、慌てて自分を引き戻さなければならない。

もうずっと孤立無援。


ダフトパンクが解散と知って、ちょっとショック。
時代が変わるのか…と、諦めと勿体なさと不安。