tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




3/1・詐欺メール再び・今月の目標

 
f:id:tolz:20210301183544j:plain

うちの近所のスーパー、なぜか軒並み、火曜日にセール。


3/1(月)
便は少ない。深夜〜2回食吐。37.6kg。
昼〜2回食吐。37.4kg。
ビタミン入りのゼリー飲料を半分くらい飲む。

天気がよく、暑いくらい。体も動かしやすい。
冷蔵庫の冬用スイッチを切った。


またフィッシング詐欺のショートメールが来た。

番号は私のではなく、相手のやつ。
隠してやるほど、私は優しくないぜ。
非通知でかけてみたけど、許否しているらしく繋がらなかった。

右上の【!】マークから、直接、通報できる事に気がつく。
一番下にあったよ。

さっそく報告しておいた。
_______________

3月にやること。

・無職のくせにクレジットカードを取得したので、それについて記事を書く。日記ではなく、一本の記事として上げたい。が、頭がまわらず、なかなか進まない。

・ブログのカテゴリーを作る。

・病院(神経科)に行く。

・栄養不足にならないようにする。
 毎日、何らかの体に良さそうなものを、吐かずに食べる。
 継続して、体を動かしやすくなるように。