tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




不安感・低迷中

 
f:id:tolz:20210409171218j:plain


4/8(木)
深夜〜2回食吐。いつのまにか5Hくらいたっていて、気がついたら朝。
便はあいかわらず少ない。
リンゼスばかり飲むのも不安で、毎日飲むなんてできない。

昼、イオンから帰宅。
食べていると、喉が不安定になって、どうしようと少しパニックになりそうになる。
喉スプレーでごまかしながら、2回食吐。
少し痛い…かも?とにかく不安で仕方ない。


病院(神経科)に行って、相談したい。
次に喉が痛くて息苦しくなったら、どこに連絡をすればいいのか、それが分からなくて不安。
いざという時に、どう動けば助かるのかを知っていないと不安。

昼〜2回吐いて、これでしばらくは食べなくて済むと、安心した。
私は、食べたくないのか?
食べたくないなら、その方がマシだ。


夕方、ビタミンミネラルサプリ1錠・アズノール1錠・ルル1錠を飲んで、布団に入る。
喉スプレーも。
どれが効くのか、分からない。
喉の不安定感を、消したい。


4/9(金)
夜10時に起きて、1回食吐。我慢できず。
深夜0時に終わって、また寝る。

早朝3時に起きて、2回食吐。ルル1錠を飲む。
朝7時に終わって、布団へ。
ラクラ感と動悸。
体の中が、ドクドクと動いて、息が苦しい。
低血糖か、低血圧か、低カリウム血症か、いまだに原因が分からない。

10時に起きて、ゴミ出し。
風呂に入る気力がなく、また寝る。
昼12時すぎに、やっと起きられた。

もう、生活リズムがメチャクチャになっている。
食吐して→寝ての繰り返し。
まともに眠れず、2Hくらいで目が覚めてしまうし。

ルルのせいで?
体が重くて動けない。気持ちも暗い。

病院(神経科)に行って3〜4Hも待つ気力なんて、あるはずがない。
行きたいけど。


野菜ジュース・バナナ・ヨーグルト・カルピス・豆腐とキャベツのスープ・アイス(爽のキャラメル)など。

自分なりに、色々と食べているんだけど。
野菜も果物も、乳製品も、タンパク質もとってるじゃん。
なんで動けるようになれないんだろう。


ボンヤリした頭で、郵便受けに入っていたチラシを、ボーっと眺める。
もちろん注文しないけど、デリバリーのチラシを見ながら、一番高いのはどれだろう・注文するならどれにしようと、考えたりするのが面白い。

シカゴピザのチラシ…。
半額クーポンと、フライセットのプレゼントクーポンは、併用できないのか…。
1回の注文で使えるのは1枚だけって、小さな字で書いてある。

丼もの屋のチラシ…。
送料はいくらだろうと探すも、見つけられなかった。
真剣に探すのは、やめた。
分かりにくいところに、小さすぎる字で書いてあるんだろうな。

デリバリー店の、このズルさ。
資本主義の打たれ強さ、か。