tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




家庭訪問と日時変更・ラーメン2回目

 
f:id:tolz:20210413220937j:plain

練習チェリーとバナナ。


4/12(月)
深夜1時〜2回食吐。便はなし✗。
昨日はおにぎりを食べたし、オクラも昨日昼・今朝も食べているのに、便秘。
生理も、今日で12日、遅れているし。
朝、胃がムカつき、久々にネキシウム。


昼前、買い物に行く為に支度をしていたら、ケースワーカーからTEL。
家庭訪問をするとの事。
今のところ、3ヶ月に1回か。

都合のいい日時を訊かれたので、明日でお願いする。
掃除とかしなきゃならないし、今日、これからすぐには無理だ。

明日から雨らしいけど、大丈夫かな。
わざわざ訪問してもらうのも、大変そうで悪い気がするが。

まん延防止等重点措置が、今日にも発令されるらしいけど、区役所の職員にも影響が出るんじゃないか。
行動が制限されたりしそうだ。


食べたもの。
一日分のビタミンゼリー1/2・チロルチョコ2個・手羽先10本とモヤシを煮たやつ・ヨーグルト。

午後、2回食吐。
最近は、食べている時に暑くなって、ジンワリと汗をかく。


そういえば、イオンネットスーパーでラーメン15袋を注文した。
今月2回目のまとめ買い。
夜、さっそく届く。¥3537(税と送料¥300込み)


4/13(火)
深夜1時〜2回食吐。
便は少ない。

家庭訪問が午後2:30〜なので、食吐や風呂に入る時間を逆算したり、エアコンを拭いたりしていた。
ゴミを3袋出して、ラーメンはクローゼットに入れておこう…などと考える。

…が、昼前にケースワーカーからTELがあり、やっぱり明日に変更との事。
まぁ〜…忙しいんだろうね。

それで気が抜けて、ゆっくり風呂と掃除。
昼〜2回食吐。
あいかわらず1日に4回ペース也。


食べたもの。
一日分のビタミンゼリー1/2・プロテイン入りのさやえんどうスナック(タンパク質10g)・野菜ジュース・アイス少し・めかぶ・バナナ・蒟蒻ゼリー。

暖かくなったからか、食欲旺盛。
浮腫んでいる気がするが、この時期はもう、仕方ないと思おう。
食べられる時に食べておかないと。


まだ布団の中で、全身が寒くてゾワゾワする。
掛け布団と毛布4枚。