tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




歯痛で予約日を早める

 
f:id:tolz:20210424024820j:plain


4/23(金)
深夜〜2回食吐。便は多め。急に下痢ぎみ。
体重が不安。
便秘が治ると、体重が増える気がする。

1kg増でも全然違う事が、自分でもよく分かる。
太腿のつけ根はブヨブヨだし、あばら骨も見えにくくなった。
もっとあばら骨が浮き上がっていたはずなのに。

脇腹も、もっとスッキリしていたはずなのに、今は寸胴体型。

あと、XO脚だからか、ふくらはぎが太い。
どうしよう、これ。


朝も歯痛。
月曜に歯医者に行くまでは、普通の状態なら痛くなかったのに、今は常に痛い。
朝と夕方に、イブを飲む。
すっかり鎮痛剤頼み。

前歯の裏の詰め物が、ボロっと取れた。
以前、治療してもらったところ。
前歯の裏の穴は、2個になった。

次の予約の水曜日まで、痛みを耐えて、薬で抑えるのかと思うと、無理そう。
歯医者にTELして「痛くて眠りづらい」と話し、予約日を早めてもらった。

月曜日に変えてもらった。ちょっと安心。

昼から2回食吐。夕方4時、布団へ。
痛み止めのせいか、体が重い。