tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




歯痛・痛み止めでダルい・体重

 
f:id:tolz:20210425165358j:plain

ヨガひよこ。


4/24(土)
深夜2時〜2回食吐。便ほぼナシ✗。

朝、食吐後、歯痛でイブを飲む。
眠くなって、昼までバタンと寝ていた。

遠めのスーパーとディスカウントストアまで、歩く。
今日も晴れて暑い。

運動の為に、業務スーパー(片道40分)まで歩きたかったが、風呂からあがって髪を乾かしたら、もう午後2時前だった。
歩く気力がなくなった。


あいかわらず月末は、金の余裕がない。
逆算してみる。
ギリで数千円、黒字で終われるかな…くらい。

今月、あと一週間もある…。
節約の日々だ。気が重い。

いつまでこの生活が続くのか。
私はいつまで続けるんだろう。
ただ同じように毎日を生きて、得るものがあるのか、進んでいるのか、はっきりしない。

毎日、同じようなものしか食べていない。
インスタントラーメンとかチルド餃子とか食パンとか、安いもので食吐をする。
何の楽しみもない。


午後も2回食吐。
夕方もイブを飲んで、寝る。
歯痛が鼓動のたびにズキズキ痛くて、眠りづらい。


4/25(日)
深夜〜2回食吐。便は少、また便秘。
朝も歯痛でイブ。

昼前にやっと起きて、ダルい中、風呂。
動きたくない。
でも、動いておかないと太りそうだし、天気が良いうちに洗濯しないとならないし…で、なんとかルーティンをこなす。

ヨーグルト・野菜ジュース・豆腐150gを食べた。
昼すぎ〜2回食吐。
歯痛で、噛むたびに痛い。
でも、よく噛まずに食べて、喉を傷つけるのが怖い。


先週、体重が増えてショックだった事もあり、この一週間は、ちょっとストイックになってみた。
アイスはほぼ食べず(オレンジ氷1個のみ)、歯医者と病院(神経科)にも行き、遠めのスーパーとディスカウントストアまで3回行って、暑くて汗もかき、食べるものも減らした。

で、今週の体重→38.1kg。
月曜日から変わらん。

もうこれは、時期的なものだと諦めるか…。
季節のせいか年齢のせいか、分からないけど。


明日は、待ちに待った歯医者だ。
もう、イブがないと駄目なくらい、常に痛い。
10日前から、毎日イブを飲んで、誤魔化している。
早く治してくれ。