tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




ぼんやり雨

 
f:id:tolz:20210430010641j:plain


4/28(水)
深夜〜2回食吐。
便秘対策の為、ピンクグレープフルーツを1/2個。
便はまあまあ○。

昼12時、やっと起きて風呂。
少し頭痛がする。
雨だからか、12日にわたり飲み続けていた痛み止め(ルル・イブ・ロキソプロフェンナトリウム)を急にやめたからか。

〜夕方、2回食吐。
布団の中で、ゾワゾワ寒気がする。

胃痛もする。
ネキシウムを飲もうかと思ったが、胃液を抑えるより、胃痛の原因である炎症を緩和する方がいいんじゃないかと考えて、アズノール錠を大量に使ってしのいだ。


痛くなく生きられれば、それでいい。
他人との繋がりが欲しいとか、他人に認めて欲しいとか、贅沢はもう言わないから、痛くなく生きたい。

私は、もう、宗教を馬鹿にしないようにしよう。

最終的に神頼みに走る、その精神状態が、ここ数年でよく分かるようになった。

他人の視線ではなく、自分の精神をラクにしたいからという理由で、宗教から逃れられない人の事を、もう笑えない。


4/29(木・祝)
深夜〜2回食吐。便はなし…。
腰〜尻〜太ももが張っている。
ポンポン叩いて、マッサージ。効くかな。
昼〜2回食吐。

ずっとテンションは低く、静かに絵を描くのに没頭して、1日を過ごした。
雨だしね…。

近いスーパーとローソンまでしか行っていない。
半径300mくらい。
だから、社会の様子は分からない。
緊急事態宣言が出た後の祝日〜GWだが、世の中の人達が、どんな動きをしているのか、分からない。

孤独だなぁ。
せまい中で、一人でぼんやり過ごした1日。

痛くないというのは、幸せな事なんだろう。
これで満足しなければ。