tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




血便・詐欺メール・ラーメン箱

 
f:id:tolz:20210508182414j:plain


5/7(金)
深夜1時〜2回食吐。

黒っぽい下痢。血便じゃないのか?
昨日の歯医者や、鶏皮を食べたのが原因とかならいいけど…大丈夫なのか。
昨日、へその左横が痛かった。あれだな。
原因は不明。どうしよう。


ラーメンを4箱、注文した。
¥5672→ポイント使用で¥3172。

佐川急便の到着お知らせメールを、Yahooメールで登録している。
Yahooメールの受信箱にメールがくると、スマホに通知がくる。

夜、発送完了のメールがきた。
送信から1時間30分後に、スマホに通知が届いた。
Yahooメールってやっぱり、受信や通知が遅れる時がある。
不安定なんだよなぁ…。


喉のアズレンスプレーがなくなったので、遠めのディスカウントストアへ買いに行った。
ちょうど1ヶ月で、1本を使い切った。
使いすぎかな。
でも、ないと喉がヒリヒリして、息苦しい。

えんどう豆スナック(タンパク質10g)・豆腐150g・バナナ・チロルチョコなどを食べた。

昼〜2回食吐。あいかわらず。


5/8(土)
夜11時〜2回食吐。
便はなし。ここ4日間は多めだったのに、急に?

腰まわりが張っている。
脇腹が、少し引き攣るように痛い。

毎日、変わらないルーティンの繰り返し。
掃除・洗濯・風呂・外出・食吐しかしていない。
頭は常にボンヤリしている。


せめて身の回りは、きれいにしておこう。

自分の精神を安定させる為でもあるけど、それ以上に、緊急時に他人(救急の人とかケースワーカーとか)が、部屋の中に入った時に、どう思われるのかが気になる。

見下されたり、馬鹿にされたり、駄目な奴だと思われたりしないように、部屋の片づけをしている。

結局、他人の目線が、私の行動の起因になるのか。


またCメールで、佐川を名乗るフィッシング詐欺メールが届いた。
これ、以前も、佐川が届く日の前日あたりに来たよな。
偶然とは思えない。
佐川から、電話番号が漏れてるんじゃないのか。
あるいは、いつもラーメン箱を買うショップか。

サクッと通報しておく。


夜、ラーメン4箱が届いた。
いつものごとく、下の方の箱はつぶれていた。


これでストックはOK、しばらくは安心できる。
明日からは、普段の買い物では節約しよう。

1日分のビタミンゼリー2/3を食べた。
昼〜2回食吐。
尻と脇腹が太った気がする…もう嫌。疲れた。