tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




寝不足気味・体重

 
f:id:tolz:20210516160900j:plain


5/15(土)
0時〜2回食吐。便○。
早朝に終わって、また寝ようとするも、眠れない。
ウトウトしかけたあたりで、無意識のうちに舌を噛んで、痛みで目が覚めてしまったり。
舌の位置を気にしてしまい、眠れない。

朝、少し眠れそうになっても、9時頃には日が差して暑くて、起きるしかない。
布団に入っている時間は長いのに、眠ることができない。
体がダルい。


昼前には、今度は眠くなる。
なんとかダルい体で、風呂と洗濯をこなした。
疲れた。
買い物に行こうにも、ダルくて歩けない。
ローソンストア100へも歩けず、近くのスーパーで済ませた。

明日は雨だから、今日のうちにトイレットペーパーを買っておいた。
大荷物でフラフラと帰る。
トートバッグ(大)ふたつにパンパンの食材と、トイレットペーパー。


昼すぎ〜2回食吐。
喉がヒリヒリ痛くて、アズレンスプレー多使用。
アズノール錠とイブを飲んで、寝る。
布団の中で、暑くて胃がムカつく。
イブのせいか?

生理がちょうど1ヶ月で来て、逆に驚いた。
冬の間は、1ヶ月半くらいのサイクルだった。
今月も、月末あたりに来るだろうと予想していたが、思ったより早かった。


5/16(日)
夜11時〜2回食吐。便○下痢気味。
喉が痛く不安、食べにくい。
食べるペースが早すぎるのかな。

午前3時に終わり、喉が痛いからルルを飲んだ。
昼前まで、グッタリ寝た。
雨と生理で、重苦しい。

バナナ2本・野菜ジュース・一日分のビタミンゼリー半分・ビスケット少し。

スーパーカップのゴールデンパインヨーグルトというのが新発売だったので購入、少し食べる。
おいしかった。

小雨の中、セブン・ダックス・イオンへ。
昼〜2回食吐。
夕方、胃が痛くてネキシウム。


今週の体重→38.6kg→食吐後、38.0kg。
なんで4Hで0.6kgも減ったんだろう。

明日は歯医者だ。
忘れないようにしないと。

いつものごとく、ボーっとしたまま、1日が終わる。
現実感がない。
どんどん、現実感から離れていく。