tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




体重計をしまう・まだ発疹

 
f:id:tolz:20210726154014j:plain


7/25(日)
2回食吐、体重は測らず。
体重計をクローゼットに閉まった。

体重ではなく、健康について考えたい。
息苦しさをなくす・体を動かしやすくする方向へ向かいたい。


・なるべく体重を測らない
・なるべく薬を飲まない(リボトリール・ルネスタ)
→状況に応じてリンゼス(便秘薬)ネキシウム(胃薬)アズノール(喉の炎症)

昨日はアズノール以外の薬は飲まなかった。
体調は、まぁまぁ○。

やっぱり、薬(脳系)ナシの方が、体を動かしやすくなる気がする。
但し、眠れなくなる。
うーん。


今日も朝から暑かった。
風呂・掃除・洗濯・買い物へGO。
昼〜2回食吐。
夕方、寝ようとしたが、胃が膨れている感覚がして、ネキシウム。


7/26(月)
夜11:20に起きて、リンゼス。
1回食吐。
体が熱くて喉も不安定で、1回でやめた。


ワクチン接種から11日。
左肩の赤い発疹は、ひいてきたものの、まだある。


長引くなぁ、こんなに長引くのか?
痛みや痒みはナシ。

私より後にワクチン接種をした人達が「副反応は、ほぼ消えた」「もう、どこに接種したのか分からないくらい」等と言っている。
えぇ〜……マジすか。
私は多分、これが消えるまで、あと数日はかかりそうなんだが。


昼〜2回食吐。計3回。
ちょこちょこと回数を減らせている◎

TVがないから、おのずとオリンピックを観る事はないが、ネットのトップニュースなどで目にはする。

日本の若者、スケボーのレベルがこんなにも高いのか。
ガンガンとメダルラッシュじゃん。
10代の女の子達も、凄いな。


この部分だけ、逆再生なのかな。