tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




リズムが崩れた・G対策

 


8/22(日)
夜9:30に起きてしまい、食吐するには早すぎるから、アイスを少し食べて凌ごうとした。
でも、胃がムカついてしまい、これは食吐するしかないと、そのまま1回だけ食吐。
36.5kg。便なし✘。胃痛。

何かを変えたい、良い方向に行きたい。
ずっと現状を変えたいのに、どの方向に変えればいいのかが分からない。

1.5時間くらいしか眠れず、朝、また食吐。
36.2kg。苦しい、動悸がする。
なんでこんなに苦しいのに、繰り返そうとしてしまうのか。

リボトリールを飲む。
その後、8時間くらい動けなかった。
午後2:30、やっと風呂に入れた。


生活リズムを、ちゃんとしたい。
普通の人の生活リズムになりたい。
昼間は起きて、夜は数時間は中途覚醒せずに眠り続けたい。
ロゼレムもルネスタも、入眠はしやすいけど、途中で目が覚めてしまう。

息苦しくて怖かった。
このままじゃ、生き続けられない。


朝のリボトリールのせいで、体は重いが、頑張って風呂・掃除・洗濯。
小雨の中、ドラッグストアとイオンへ。

殺虫剤を購入した。
ここのところは涼しくて、G対策に気を抜いていた。
9月いっぱいまでは、気合いを入れておかないと、不意に奴らは出現するからな…。


夕方、帰宅してから1回食吐。
いつもより遅く、リズムが崩れてしまったし、一度でやめておく。
今日は、計3回吐。36.6kg。


8/23(月)
昨夜は、夜8時に目が覚めてしまい、仕方なくルネスタを飲んだ。
それでも0時前には起きてしまう。

2回食吐、36.8kg。
今日も便はナシ。最近は下剤がないと無理💧

深夜にすごい大雨だったが、昼間は少し晴れて、良かった。
8月って、こんなんだっけ?涼しすぎない?
もっとギラギラ暑い日々だと思っていたが…。

デカい地震が来る前年の夏は、冷夏が多いんだったっけ?たしか。
阪神淡路も東日本大震災も、熊本の時もそうだったか。
不安。


遠めのディスカウントストアとスーパーへ、久しぶりに汗をかきながら歩いた。

フマキラーの「ゴキブリすき間にワンプッシュ」というものを購入。
セール品だったので。



…が、帰宅してネットで使用方法などを調べたら、失敗だったかもと思い始めた。

これって「Gがいなくなるスプレー」系とは違うのか。
あれはバルサン系だよね、部屋を閉め切って、薬剤を部屋の中に行き渡らせる→Gの出現を予防するっていう。

今日のこれは、殺虫剤系らしい。
見つけたGを殺す為のもので、あらかじめ撒布して、侵入を予防する効果はないのか。

見つけたくもないんだよ!
見たくないんだよ!

もっと調べてから購入すればよかった…😞
まぁ、使ってはみるけど。


ピンクグレープフルーツ、グラノーラバー、豆腐を食べておく。
2回食吐、36.6kg?忘れたけど、そのくらい。

もう、オリンピックの開会式から1ヶ月が経ったと気づいて、あまりに早すぎて怖くなる。