tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




変わらず・少し回復

 


8/28(土)
深夜〜1回食吐。今日も下痢ぎみ、続いている。
1回でやめて、また寝る。
早朝〜1回食吐。
やめようと思ったが、空腹感がすごかった。

心臓がドキドキして息苦しい。
なんでこんなに苦しい思いをして、吐くのを繰り返しているのか。
やめたい、苦しい。
これを繰り返して、いつまで生きられるんだろう。


昼頃、すごくダルくて重い。
何かを食べないと力が出ない…でも、食料ストックがほとんどなくて、仕方なく煎餅を少し食べる。
あまりGI値の高いものは食べたくはないが、仕方ない。

それで少し動けるようになって、風呂・掃除・洗濯・外出。

スーパーからの帰り道、購入した食料品だけで、4回の食吐ができるのか?足りるのか?と考えたら、少ないんじゃないかと不安になって、他のスーパーをハシゴして帰る。
細うどんと焼きそば、6玉を買って、これで安心。
足りるだろう。

暑い真昼、汗をかきながら、帰り道は苦しかった。
やっと夏の暑さが来たかんじ。
ずっと雨で、涼しかったから、夏の暑さを忘れていた。


濃い野菜ジュース(カリウム不足かもと思って)・砂肝・豆腐などを食べる。
少し体重を増やして、動けるようにならないと。
今日も、創作活動はまったく出来なかった。
本も読めない。文字がまともに読めない。

昼過ぎ〜2回食吐。36.5kg。


8/29(日)
深夜〜2回食吐。36.5kg。
頭が重く痛い、ルルを飲んでおく。
怖い夢を見た。はっきり覚えていないけど、なにか大きなものから逃げている夢、怖かった。

朝から暑い。
何もやる気がしないのは、真夏だからということにしておきたい。

最近、アイスを多めに食べている。
栄養豊富だからね〜…という建前で。


ローソンで煙草をまとめ買い。
8/31までは、コード支払いならポイント増量なので、いまのうちに。
収支は9月分として計算しよう。

昼〜2回食吐。36.5kg。
頭が重くて不安で、リボトリールを飲んで寝る。
頭痛。

いつまで私の脳はもってくれるか。
途中でいきなりバチンと壊れないかな。不安。

今日は、少し絵が描けた。
一昨日くらいから、少し回復してきている。

なぜか連日、岡崎体育ばかり聴いている。
何も考えたくないからかもしれない。