tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




いつもどおり生活

 

ちまちまとバッグを作っている。


11/4(木)
深夜〜2回食吐。38.2kg。
最近、アイスを多く食べていて、体重も増えぎみ💧

便秘は解消している。
過敏性腸症候群(便秘型)だったが、治った……と言っていいのか?これは。

c-tecのオレンジスカッシュ味のカートリッジを、初めて試してみる。
軽いメンソール系だった。
吸いごたえはないが、オレンジ味がチープでおいしい。

いつもどおりのルーティン。
風呂・掃除・洗濯をしてから、買い物。

セブン(トマトジュース)→ダイソー(歯フロス・スマホ用手袋・マスク30枚入り・靴下 3枚組・ラップ55m)

地味な生活グッズ。
マスクも、安くなったなぁ。30枚で¥110か。

ラップを買う時、どこで買うのが一番コスパがいいのか、いつも迷わん?
ドラッグストアやディスカウントストアならもっと安いが、30m(短い)だったりさ。

よく、ダイソーのラップは強度が弱いとも聞くけど、うちは電子レンジがないから高温では使わないし。
どうせ使い捨てる&そもそもあまり使わないラップに、そこまで強度って必要なのか?

とか言いながらも、たまにクレラップ等の有名メーカーのものを使うと、質の良さに感動したり。


イオンで食料を買って、帰宅。
来週、フレスコのポイントが¥2000分、貰えるから、それで赤字が賄えるなと思って、金を使いすぎ。
気を抜いて散財ぎみなので、引き締めないと。

2回食吐。
37.5kg。←早朝に測った時は38.2kgだったのに、12Hもたたず、0.7kgも減っている。
体重の変化が、あいかわらず激しい。
何でだろう。浮腫みやすいのかな?

体重増加を止めたくて、アイスはやめようと思ったのに、今日もチョコミント味のアイスを 2個購入してしまった。

食吐後、喉が少し不安定。
動悸も少しあり、ドキドキする。怖い。
午後 4時、リボトリール
何も考えたくないし、何も見たくない。
分からなくなりたい。


11/5(金)
深夜11時くらい〜2回食吐。
38.0kg。←やっぱり、先月より 1kgくらい増えている💧
タバコをやめたからか、涼しくなったからか?

食吐後、少し低血糖か、頭がグラグラしてダルい。
気を抜くと、頭の血管が切れそうで怖い。

体重、減らしたいなぁ…。
面倒だけど、ここで止めておかないと、際限なく太りそうだ。
と思いつつ、これを機に増やした方が良いのかとも思ったり。
迷っている。

早朝 3:45、チャンピックスを半分。
そのせいか、眠くなって少し寝られた。
夢を見た。
直前までYouTubeを観ながら寝ていたせいか、岡崎体育が出てきた。
悪くない夢だった。
不思議な建築物を見たり、めずらしく楽しい夢だった。
いつもは、殺されそうで逃げる夢ばかりなのに。

やっぱり、チャンピックスを飲んだ後は眠くなるし、夢をよく見る。
怖い夢が多い。


今日も天気が良い。秋晴れ。
遠めのディスカウントストア(ビニール袋・食吐用のスナック菓子類)とスーパーへ。
アイスを買うのは、我慢した。よし◎
その代わり、ヨーグルト多め・バナナを食べた。
吐かない◎

帰ってから、2回食吐。38.0kg。むーん。
体重が増えたせいか、脇腹が張っている。

先日の、管理会社伝いに騒音の苦情を出した件も、一段落したか。
まだ、深夜〜早朝の、えづくような咳ばらいは聞こえる。
でも、救急車を呼ぼうかと思う程のひどいうめき声は、しなくなった。
大音量の音楽もない。

あまりに細かく指摘するのも、可哀想だ。
以前よりは静かになったから、これ以上は言わないでおこう。