tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




ラーメン箱・GO TO 利用するかも?

 
f:id:tolz:20211114004957j:plain


スピッツのMVを観て描いたよ。


11/12(金)
夜10:30に起き、11時〜2回食吐。37.6kg。
少し便秘ぎみかも。

明け方はウトウトしたが、眠れない。
仕方なく、朝の 7時〜また 1回食吐。37.1kg。
少し減っても、まぁ…すぐに戻るだろう。

タバコをやめてから体重が増えた、太った……と思ってはいたが、手帳を見返してみると、8月は 38kg台が多かった。
ということは、それほど太ってはいないのか?

自分ですら分からない。
今の自分の体型は、どうなんだろう。


スーパーへ。
懸賞で当選した¥2000分のポイント、そろそろ入っているかな〜…とか期待しながら、行ってみた。
でも、まだ付与されていなかった💧
ポイントで支払おうと思って、少し多めに、¥2000を越えるまで購入したのに💧

失敗だ。
月曜にまた行こう。

白菜 1玉、大根 1本、それぞれ¥98で安かった。
帰り道は大量の荷物を抱えて、重い。
帰宅して、白菜と大根を切って、冷凍した。



一旦、冷凍すると、繊維が壊れて(?)クタクタに柔らかくなって、おいしいんだよね。
けっこうな重労働だけど。

昼〜 1回食吐でやめておいた。
朝、追加で食吐しちゃったし。
今日はなんとか、計 4回で抑えられた○
37.1kg。

睡眠薬を飲んで寝たかったが、18〜20時に、ラーメン箱が届く予定なので、飲めないし眠れない。
低血糖症状で、眠い。ダルい。不安感。

夜6:30、ラーメン箱が届く。



それで、やっとブロチゾラムが飲めて、寝る。


11/13(土)
来年の2月(?)に、GO TO キャンペーンが復活するらしい……というニュース。

私は観光地に住んでいる為、GO TO トラベルには大反対だった。
もちろん今も、反対派。
観光客、大嫌い。歓迎なんかできない。

でも、だからこそ、この制度を使って、あえて旅行をした方がいいのかもと思った。
そうでなければ、いつまでも観光客を敵視してしまう。

自分でも、自分の考えが正しいものではないと分かっているから。
いつも観光客を見るたびに、イライラしているのには、もう疲れた。

だから、自分が観光客の側になって、その制度によって恩恵を受ければ、生産性のない攻撃的な考え方を改められて、他人(観光客)を敵視しなくてすむんじゃないか、と思った。

正しく生きる為に、自分を変化させたい。


…というわけで、来年の2月(?)以降に、あえてどこかに遠出するかも。
まぁ、まだ GO TO の再開については、本決まりじゃないらしいけど。

それに、もちろん、感染状況がヤバそうなら行かんけど。
2月なんて真冬、一番ヤバそうな気もするが。

どこに行こうかな……遠くに行きたい。
東京?北海道?沖縄?
2月の北海道は、寒すぎてシロウトには無理か。


此方でも、すでに寒い。
最低気温が 4℃!?いつのまにか冬。
明け方は、部屋の中でも息が少し白い。

0時〜2回食吐。37.7kg。
便はなし💧急に便秘サイクルに突入。

午前 4じ、ネキシウム(胃薬)。
ドキドキしそう。胃が動いているのが分かる。
グラグラ、息苦しくなりそうで不安。

朝の 7時~、また 1回食吐してしまった。37.2kg。
昨日もそうだった、眠れなくて。
朝の食吐は、やめたいのに。
風呂に入る時間などが、後ろにずれこんでしまって、気持ちも落ちこむ…。

案の定、昼前まで布団の中で、動けない。

その後は、近くのスーパーまでしか歩けない。
手羽元たくさん、味噌、コーヒー、ゴミ袋などを購入した。

帰宅してから、手羽元とモヤシを焼きそばソースで煮た不思議料理を作る。
おいしい。


1回食吐(今日も計 4回で凌いだ○)
37.7kg。クラクラする。
午後 3:30、リボトリール

あまり効かない、眠くならない…?なんで?
考えられない、頭が回らない、怖い。

死ぬのが怖くて、死にたくないから、死ぬのが怖い。
↑この感情を理解してくれる人は、どれだけいるんだろう。