tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




口中の血豆・小原さん

 

量的には一番少ないけど、気持ち的には得した気分。


11/20(土)
昨夜は夜に食吐をしてしまい、スケジュールが後ろにズレ込む。
いつもより遅く、午前3:30すぎに起きた。
もう早朝だ。
そこから2回食吐、37.3kg。

口の中に血豆ができる。
昨日からのものも合わせて、2個ある。
舌もアメで傷つけ、出血して痛い。
昨日は、喉に違和感と痛みがあったし…。
喉を丈夫にするには、どうすれば良いんだろう。

ビタミン類は、意識して摂っているはずだけど。
マルチビタミンゼリー飲料とか、野菜ジュースとか。

いつも、生理直前あたりで、口の中に血豆が多発したり、喉が痛くなったりする。
そのたびにドキドキして、不安で息苦しい。

なんとかしたい。
体重が増えても良いと思いたい。
いつまで縛られているのか、自分は。

でも、昨日のように、少し胃に食べた物が残っているだけでも胃のムカつきや胃痛がするから「食べてそのまま、吐かない」ができない。
T神経科に言って、何になったのか。
治す方法なんて教えてくれないじゃん。


今日からは毎日、ディアナチュラの「マルチビタミン ミネラル アミノサプリ」を飲んでみようと思う。

タバコもやめたんだ、そろそろ他に新しく、何かを変えたい。

昼12時にやっと起きて、風呂。ダルくて動けない。
買い物に行ってから、食吐。
また喉が少し、傷ついたように痛くなって、怖くなって、一回でやめた。

今日は、計3回。37.3kg。夕方、リボトリール


11/21(日)
深夜0:30くらいに起きて、2回食吐。37.3kg。
ビタミンミネラルサプリ。

あいかわらず下痢ぎみ。
毎日のようにだけど、大丈夫だろうか。
やっぱり、胃酸不足のような気がする。
胃はムカつくし、下痢ぎみ、薄毛、常にダルい、体重減少とか……当てはまる症状が多い。

K病院の消化器内科、苦手だから行きたくない…。
「前回、処方されたネキシウムは、胃酸過多の為の薬ではないのか。胃酸不足なのに服用したら、逆効果にならないか」という旨を訊きたいんだけど、また、あの女医の機嫌を損ねそうだからなぁ……。

ダルくてボーッとして、午前10時くらいまで、布団の中で動けない。
なんとか風呂。
浴槽に浸かる力がなく、シャワーだけで済ませる。
体力が欲しい。
なんで皆、そんなに動けるの?

明日は病院(神経科)に行きたい。
アズノール錠が、残り 2シートしかないと気づいた。
話す事をメモしていかないと、忘れちゃう。



そうそう、昨日から、右目の下まぶたがピクピクするんだけど、何だろう。
ビタミンミネラルサプリのせいか、リボトリールの副作用か……どちらかだと思うんだけど。

薬を捨てたり

アイス


You Tubeで「アザラシの赤ちゃん ch」を配信していた、写真家の小原玲さんが、死去されていたとの事。
好きなチャンネルだったから、大ショック。