tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




定期を拾う・変わらずボンヤリ

 
11/25(木)
スマホ¥5255。
ビタミンミネラルサプリのせいか、数時間、眠れずに苦しかった。
リボトリールを飲んで、やっと眠って、深夜1:30くらいに起きた。

2回食吐、37.5kg。急に便秘。
喉の奥の両脇に、白い点々のニキビのような口内炎?があり、ビビる。
早く治さなければ、痛みがない今のうちに。

今日も、ビタミンミネラルサプリを。
39kg台くらいまで増やそうかな……せめて冬が終わるまでは。
ちょっと太りたくなってきたかも。


ユニクロで買ったフリースの、首元をリメイクした。

タートルネック部分がモソモソして邪魔だったので、取って、レースをつけた。
→期せずしてラグジュアリー感が出た。
家の中用のフリースなのに。必要ないシャレオツ感。


遠めのスーパーとディスカウントストアへ歩く。
−15%クーポンで喉スプレー、あとは食吐用の菓子類を買った。

帰り道で、ICOCAの定期券を拾った。
名前や年齢が印字されていたから、交番に届けた。
有効期限は、12月末と書かれている。
あと1ヶ月分ある。失くしたら困るだろうし。

派出所の中に入って、定期入れを渡して「落とし物です」と言うと、若い警察官から「あぁ〜っ、ありがとうございますぅ〜」と大袈裟にw 礼を言われた。

警察の人って、いつも本当に対応がいい。
サービス業以上のような気がする。

私個人としては、今までに、嫌な対応の警察官にはあたったことがない。
女だからかな。
男性だと、職質をされてムカッとしたりする機会もあるんだろうか。

私も、職務質問をされてみたいんだが、なかなかされないんだよね。

怪しさが足りないのかな。
どういう感じでウロつけば、職務質問をしてもらえるのか。


謝礼も、お礼のTELも辞退した。
落とした人、喜んでくれるといいな。

良い事をしたので、ホクホク気分よく帰った。

2回食吐。37.5kg。
胃が少し重い。リボトリールで寝る。


11/26(金)
2回食吐、37.5kg。

ルーティンってからイオン・ダイソーへ。
ダイソーで、必要なものを色々と購入する。

・バナナチップス (吐かない)
・レーズン (吐かない)
・布マスク(コットン素材)
・塩キャラメル(食吐用)
・雑巾 3枚組
不織布マスク 30枚入り (避難袋用)
・のど飴 130g (避難袋用)
・折りたたみ傘 (避難袋用)
・消毒液 2ヶ (避難袋用)(日常用)


吐かなくてもOK用の、バナナとレーズン。
あと、避難袋というか、緊急時に持ち出す袋を作りたくて。
何を揃えたらいいのか、手探り状態で、とりあえず少しずつ揃えていこうと。

ダイソーだけで¥1530、イオンでの食料品も含めて合計¥3480も使った。
もう、今月はいいや。
諦めよう←毎月末に言ってる気がする。

毎月、毎月、理想どおりの収支にはならない。
という事は、予定の使用額からして、間違っているというか、無理がある予算設定なんだろうか。

今一度、毎月の予算について、考えないとなぁ…。


ジャンク品が欲しくて、カップラ祭り。


生活保護費の額の通知書が届いていた。
期末一時扶助の分の。12月分と一緒に入金される。


→2回食吐、37.3kg。ブロチゾラム
いつもどおり、ボンヤリとした日々。楽しくもない。