tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




12/20まで更新やすみ🍝

 

2012くらいの?写真が出てきた。もっと前かな。
エシレバターとか。


12/11(土)
深夜1:30くらい〜2回食吐、38.1kg。

深夜2:30、隣の部屋からの音楽が大きく、そっちにばっかり意識が向いてしまう。
逆隣りの人、よく文句を言わないなぁ。
上の階の人も。
イライラしているのは、私だけなのか?

かりんとうで口の中に血豆が。
小さくて助かった。
ビタミンミネラルサプリ、続けている。

朝になっても、隣からの音楽は聴こえている。
朝8時くらいに風呂に入ったが、風呂の中でも聴こえる。

もう嫌……イライラを鎮めたい。


やっぱり隣の人は、その隣や上階からの足音や音楽がうるさくて、それと張り合うつもりで大音量の音楽を鳴らしているんじゃないだろうか。

なんとなく、土日に多い気がするから。

2年半くらい前には、直接、隣の部屋のチャイムを鳴らしに行ったし(出てきてくれなかったけど)、警察を呼んで注意もしてもらったし、少し前には管理会社にTELして注意をしてもらった。
これ以上、どうすればいいのか。


遠めのディスカウントストアとスーパーまで歩いた。
インスタントコーヒー・砂肝・鶏皮・バニラティエ(箱アイスが半額だった)などを購入。

冬は、このくらいのサイズがちょうど良い。

2回食吐、37.9kg。
午後3時、リボトリール。落ちつきたい。


12/12(日)
深夜0:30〜バナナと味噌汁。2回食吐。37.9kg。
下痢ぎみ、ここのところは毎日。

深夜〜早朝にかけて、今日は静かだ。
隣からの音楽、なし😳❓
別の部屋から苦情が入ったのかも…。


風呂場の換気扇が、ブイィィィンと凄い音を出し始めた。
何もしていないのに、いきなり急に。なぜ?

ホコリが溜まっているのかと、手が届く範囲は掃除をしてみた。
でも、音は止まらない。なんだろう。
奥の方までは、ムリ💧どうしよう。
気温が下がって、あるいは気圧の関係で、何らかの影響が出たのかな…。
しばし、様子を伺おう。

イオンモールへGO。
併設されているスーパーにしか行かないけど。
食器用洗剤など購入。

昼すぎ〜2回食吐。37.9kg。
早くに終わって、午後2時にブロチゾラム、寝る。
早すぎるか。
でも、他にやりたい事もないし。


12/13(月)
夜10時に起きた。11時〜2回食吐。37.9kg。下痢。
午前2時に終わって、ビタミンミネラルサプリ。
また寝る。

早朝4時、隣からの音楽で、目が覚めてしまった。
気になって眠れなくなり、食べるしかない。
食吐また1回。
家の中の食べ物、かき集めて。惨めだ。

なんかもう疲れた。
何もしたくないし、絵を描く気力もないし、他人のブログを読む気にもならない。
疲れる、
才能のある人を見るのは疲れた。
ネットで他人の言葉を見たくない。ニュースも嫌。
世の中から離れたい。

それでもその一方で、好いてほしいとも思ったり、矛盾ばかり。


体重計をしまった。しばらく測らない。
もう、体調が崩れるのを怖がるのも嫌だ。
喉が痛くてビクビクするの、嫌だ。
40kg弱まで増やそうかな…38〜39kg台ならOK?

何をもってOKと判断するんだろう。

ブログの更新も、しばらく休む。1週間くらい。
冬休みートソース🍝。

手帳メモは書き続けて、ブログに写すのは後でまとめてやる。
次回は来週、12/20(月)あたりで。多分。

明後日は、最後の禁煙外来
それについても後日、書ければ書く。