tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




寒い・久々に体重・変わらず

 
f:id:tolz:20211228100241j:plain

クリスマス終了!撤収!ジンジャーマン。


12/25(土)
エアコン暖房をつけないと、目が冴えて眠れない。
深夜〜2回食吐。

明け方、また隣の部屋からの音楽がうるさくてイライラする。
耳をすますと、それとは別の音楽も聴こえる…?
やっぱり、別の部屋からの音楽と張り合っているのか。

元凶を変化させようとしろよ、と呆れる。
原因の部屋に文句を言うなり、管理会社に通告するなり、対処しろよ。
小手先だけで張り合おうとするな。
逆側のこっちにまで被害が及んでんじゃねーか。


運動しなければと、遠めのスーパーまで、寒かったけど歩いて行った。
明日からは雨&さらに寒くなる。

昼〜2回食吐。リボトリール

夜10時に起きて、食吐用の食べ物が足りなさそうで、不安になって、コンビニに買いに行ってしまった。
こういうところ、自分でも本当に嫌だ。

食吐で思ったように食べられないと、吐いた後もスッキリしない。
ものすごく欲求不満でストレスを感じてしまうから、手元にある食べ物が足りない状態は避けたかった。

その分、いつもより金も使ってしまって、自己嫌悪。

安い菓子類で誤魔化す。


12/26(日)
手帳メモをチマチマと写し書きしている。
その最中「もうコレは使わないな」と思うサイトやIDが出てきて、これを機にいろいろと退会した。
マイナビ
・漫画全巻ドットコム
・エムブロ←2010年頃のブログも、全削除。

今日は寒い。体調も悪くなる。
喉の奥が腫れているような感覚がある。
不安、怖い。
とにかく痛みが酷くなるのが怖くて、ペラックT錠とルルを服用した。

その他、チャンピックス・ブロチゾラム
薬ばっかりだ。
早く冬が終わって欲しい、切実に。

久しぶりに体重を測った。12/13ぶり。
服を着た状態で、37.9kg・37.7kg。


まぁ…このくらいか。変わらず。
これで、今年最後の体重測定かな?
次回はいつになるか、分からない。決めていない。


12/27(月)
スマホ¥5255 家賃¥42330

深夜〜の2回食吐後、ブロチゾラムをまた飲んで寝ようとしたけど、隣の部屋からの音楽がうるさくて、眠れない。

AM4:30、すごく苦しい。
頭は眠りたいのに、うるさくて眠れない。

なんでこの人、イヤホンを使わないのか……と考えたら、多分なんだけど、隣の人はオッサンだからのような気がする。

かけている音楽が、YOSHIKIとかビートルズだもん。
オッサンだから、イヤホンを使うという方向に考えが向かいにくいのかもしれない。
音楽といえば、ただスピーカーから垂れ流すだけ…というような。

いい加減にしてほしいんだけどな。
布団の中で「脳を休ませなければ・気にしないように、ムカつかないようにしなければ」と思っても、イライラが止まらず、本当に限界。


あいかわらずの毎日。
ルーティンはこなして、外出は毎日しているし、ビタミンミネラルサプリも続けている。

1日に4回、過食嘔吐をする。
食欲があるんじゃなくて、生活に組み込まれている。
食べたら吐く。

でも、タバコもやめられたし、食吐も減らせるかもしれない。
少し意識が変わってきてはいる。