tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




久しぶり体重・咳

 

練習 ダリ。


1/28(金)
久しぶりに体重測定。37.5kg(服着)。

変わらないな。
2週間くらい前から、サバ缶を毎日食べたり、時々は米(おにぎり)を食べたり、筋トレもしているんだけど。

まだ結果が出るまでには、時間がかかるのかも。

体重より、体脂肪とか筋肉量を重視したい。
でも、うちの体重計は、体重オンリーしか測れない💧
お金に余裕ができたら、体脂肪率などが測定できるやつが欲しいなぁ。


深夜0:30〜2回食吐。
その後、動悸、息苦しい、体が熱い。

タバコが吸いたくなって、チャンピックス1/3。
風呂に入る前に、肉団子 5個・バナナ・野菜ジュース。
その後、また少し息苦しい。
これだけしか食べていないのに?

もうビビるのも疲れた。
他人と同じようなものを食べても苦しくなるのなら、私の体は生きるのに向いていないんだろう。

ふとした時に、周りに誰も頼れる人がいない現実を見てしまって、怖いし寂しいし泣きたくなる。

喉も不安定だし、泣きたい。誰かに言いたい。
今日は少し、落ちこみ気味。


風呂・洗濯・掃除はこなして、外出。
ダイソーでチョコ、湿気取り、折りたたみ傘。

製菓用のチョコをボリボリ食べるのが好き。


肉団子を食べたので、今日はサバ缶やおにぎりはナシ。
帰宅してから、チルド餃子・大根・ショウガの味噌汁を作って食べた。
しばらくおいて、消化を待つ。

その後、2回食吐。
1回でやめたかったのに、もの足りなくて、2回やってしまった💧
ここ 3日は、計3回で終わらせられていたのに、今日はまた4回に戻った。
自分の意志の弱さ、本当にウンザリする。


1/29(土)
深夜〜1回食吐。1回でやめた◎!
昨日の午後、1回でやめようとしたのに2回食吐してしまったので、その分、少なくした。

その後、深夜2時にブロチゾラムを飲んで寝てみる。
この時間に睡眠薬を飲んだら、どうなるんだろうと思って、試してみようと。

結果、眠れはしたが、朝6時に目が覚めてしまった。
やっぱり、3時間と少しくらいしか効かないなぁ。

今日もおにぎり🍙

カップラ祭り。3個+食パンや菓子で、1回食吐。

午後の食吐も、1回でやめた◎
今日は、計2回!どうしたんだ、自分😳


でも、首の左側が痛い。軽く攣っている感覚。
咳も出てきて、不安になって、体温を測った。

35.8度。熱はない。
ということは、コロナではないと見ていいのか。
乾いた咳が出るのは、何だろう。
ただの風邪か?
スーパーまでしか出歩いていないのに、どこで感染ったんだろう……。

ルルとリボトリールを飲んで、午後2時、布団へ。
夜8時に目が覚めたので、またルルを飲んで、寝る。


今日はけっこう頑張った。
天気がよく、いつもより暖かかったからかも。

米(おにぎり)を食べたし、食吐は少なめの 2回だし、足の筋トレもやったし、絵も描いたし、風呂に入浴剤を入れる余裕もあったし、便秘も解消している。

エアコン暖房も、やっぱりヘタに節制するのはやめた。
寒い日は、一日のうち18時間はつけていたりするけど。

寒いと動けないし、眠れないから。
筋トレをする気にも、風呂に入る気にもなれない。
この時期は、暖房代がかさんでも、体の負担になる状況での生活はやめた方が良いと判断した。