tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




低テンション・来週の予定

 
2/20(日)
オンラインセミナーふたつに参加し、他人の話を聞き続けたのが影響しているのか、頭がピカピカギンギンしてしまって、眠れない。

夜10時〜深夜 2時すぎまで、怖い夢を見ながらウトウトしていた。
どんな夢かは、すぐに忘れた。

昨日は、タイミングが合わず、睡眠薬は飲まなかった。
足先が冷たい。
布団の中で、ひたすらに寒い。

でも、時々は汗をかく。暑いのか?

12時間以上、ほとんど食べていない。
空腹で食べたいのか、食欲がないのか、分からない。
寒いのか暑いのか分からない。

どの感覚が正しいのか、分からない。

自律神経がイカれている状態だと、自分でも感じる。

トイレに行って、砂糖とミルクを入れたコーヒーを飲んで、味噌汁を作って飲めば、体温は上がって、身体は動かせるようになる。
でも、そうする為に動き出すのが、億劫。

とてもテンションが低く、暗い。


今日は、日曜日だ。
久しぶりに、静かにゆっくり過ごしたい。

のんびり手芸して、絵を描こう。
先週からバタバタ動いて、いろいろと考えて、頭が疲れた。

深夜 2時すぎから、1回食吐。
朝 7:30、ダルくて動けなくて、エンシュアリキッドを飲んで回復をはかる。

暗闇の中、エンシュア(ストロベリー)。
おいしくはない。


コートのボタンが外れたのでつけたり、赤いバッグの持ち手をリメイクしたり。

赤いバッグの中から、3年前のレシートが発掘されたw


外出前の消化飯。サバ缶〜。


昼〜の食吐は、1回でやめた。計 2回だ◎ 少ない。
喉が痛い気がする。
そのたびに、コロナではないのかと不安になる。

ロキソニンを半分&リボトリール
眠りたい。
昨夜は脳が覚醒して、眠れなかった。

最近はもう、オミクロンの流行が凄いし、松ちゃんですらも罹患したなどと聞くと、そろそろ私もコロナにかかってもおかしくはない、そろそろ自分の番なのでは…?…と、怖くなる。

自分では罹患したのに気がつかない、無症状ならいいんだよ。
私がいちばん嫌なのは、喉が痛くなること。
もうこの際、罹患してもしかたないから、せめて無症状で終わらせたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

隣の部屋からの大音量でのうめき声・音楽は、いつのまにか聴こえなくなった。
最近はずっと静かで、部屋にいなさそう。

病院に入院したか、施設に入所したか。
騒音への苦情が多くて、管理会社からたびたび注意されるのに疲れて、知人のもとに避難しているのか。

ベランダのカーテンは閉まったままだし、郵便物も回収されていない。
数日に一度は、知人らしき男性や若そうな女性(親族かヘルパー?)の声がしていたが、それも聞こえなくなった。

ここ数日は、私は自分の事で頭がいっぱい。
隣人の安否を、気にしている余裕はなかった。
いつのまにか居なくなっていた。

ーーーーーーーーーーーーーーー

来週にも、オンラインセミナーの予定を入れた。
月・水・金の 3件。よし(๑•̀ㅂ•́)و◎

月曜には、行けるようなら、就業支援の施設に行く!
リアルのセミナーに申し込む!
行動しよう。がんばろう。