tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・2/10〜2/16・鳥の餌付け、罪悪感

2/10(月)
38.2kg←2日半体重を測らなかったが変わらんね…
ベランダの鳥は来ないし気にしすぎてしまうからやめないと。
猫の時と同じになってしまう、離れないと。
昨夜ずっとエアコン、後頭部が痛くて眠れない💧
ダイソー、イオン、セブン。¥300枕。
本を少し読む。
電子タバコも少し。
やれる事をやっていかないと。
夜寒い、足先冷。


2/11(火・祝日)
便○、体重なし。
au payの20%還元のキャンペーン、月曜スタートで、もう今日中に今週分の上限いくらしい💧
早すぎ💧タバコ買おう。
ベランダの鳥エサやめないと、悪い事だ、フンも責任とれないし…
でも自分の所に来てくれるの嬉しい…
自分の意地の悪さ、性格の悪さがあらわになってしまう、苦しい。
ペットを飼うのは無理だ、相手を痛めつけて所有権をもとうとしてしまう。


2/12(水)
便少ない。体重測らなかった。
朝も夕方も測りたかったがやめた。
ヨーグルト、トウフ150g、野菜ジュース。
晴れて暖かい。
尻のあたり熱い、下腹部も暑い、張り気味。
生理いつ来るか分からない、先月は15日遅れたし💧
今年初、新タマネギGET。
電子タバコc-tecの充電まだ保つ、一週間。
気が向いたら吸っているが、タバコの本数変わらず。
夕方4時前に布団へ。


2/13(木)
AM2:20、リンゼス1。久しぶり。
水分は出るが固形は少ない?
とにかく出せる分は出した。
38.3kg。変わらんね…。
チーズ2枚、野菜ジュース。
頭痛がするたび怖い、脳の血管に何かあったのかと思う。
マフラー(ピンク、赤チェック)洗う。
バナナと納豆みそ汁食べた。
急に暖かくテントウムシ見つけた。
窓に目玉を描いた紙を貼り、鳥を遠ざけた。
さわりたい、いじめたいのに遠ざけようとする。


2/14(金)
トウフ150g。
48種の野菜ジュースは昨日で終、5日で1L。
夜も暖かい。
便少なめ固形。
チーズ1枚、ヨーグルト多め!
コロナ怖いな、日本でも死者が出た。
wowma!で1300ポイント→1950ポイントにしてキーボードを買う。
¥1980のやつ🌸
Bluetoothスマホと合わせてブログ書きたい。
昼3時には布団へ、4時半にネキシウム、モサプリド。
5回目の食吐はやめたし、体重なし。


2/15(土)
便少なめ。もっと出したいし下腹部張り💧
リンゼス飲みたいが思ったより出ないかな💧不安。
ほぼ一日中、下腹部パンパンな気がして眠れない。
明日はリンゼス飲もうと決める。
深夜〜3回食吐。夕方も2回。計5回。
1/6以来の5回、その日も下腹が張っていた、生理前だからか便秘のせいで食欲が出ているのか?
必要なものだけしか買っていないはずなのに、今日の買い物も予算オーバー。
生理用品や洗剤。


2/16(日)
0:45、リンゼス1、2Hくらいでドーッと水便多。
効いて良かった💦
免疫力の為ヨーグルト、ビタミンB群サプリ。
37.9kg
40kgくらいまで太らないと…風邪やインフルもひいたら大変そうだし、コロナ怖い。
とうふ150g。野菜果物ジュースも。
鯖はほぼ吐?
ローソンでタバコ、スーパー¥1708。
スーパーFだと安くすむ、スーパーIだと色々と買ってしまう…。
下腹の張りはマシになった、便を出して良かった。
雨で寒くはないが、洗濯物が乾かない。