tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・2/3〜2/9・不安・体重を測らない

2/3(月)
電気¥6267
便○、でも下腹部に張り💧
みぞおちあたり痛い、胃も痛いが昨日薬飲んだし飲みすぎも怖い。
そらチャンネル(You Tube)の人、食吐していたガリガリの人、赤飯で亡くなった人を調べて怖かった。
私はどうなるのか、太らなきゃ…40kgまで。
セブン(タバコ、グラノーラバー)スーパー¥2920多い💧
トイペ
あとラーメンも含めると2千円こえるし…
ヨーグルト、野菜ジュース、鮭、グラノーラバー。
38.0kgで不安。


2/4(火)
大黒屋ラーメン18〜20時着
38.5kg→くつ下脱いだだけで38.3kg…
体重計が、というよりデジタルが信じられない。
晴れて良い日。
ダイソーとイオンで¥2637💧だめ💧
でも今日ラーメン来るから…しばらく雑貨も買わなくてすむし💦
洗剤、ライター、ビニール袋、アルコールシート。
グラノーラ2袋も。
昼スウィーティ、豆腐ミニ。
やることがない、動けないのなら開き直って好きな事をして楽しめば良いと思うが、好きな事が何だったのか分からない。
You Tubeも嫌になる。


2/5(水)
38.1kg、深夜1〜5時食吐。
朝腹ゴロゴロ💧
ネキシウム、モサプリド。
少し胃痛?
トウフ100gくらい。
セブン、スーパー、ディスカウントストアでタバコ含まず¥2904(シャンプー含)
今月入ってダメすぎ、毎日多い!
もう予定より+三千円くらい💧💧
魚も牛乳も菓子も肉も欲しい…
そこまでして買ったカンパチのアラは失敗💧
食べられる所が少ない💧あー脱力💧
おいしかったけど。
食べたいもの沢山、でも買えてないのに。
電子タバコきた。


2/6(木)
37.8kg
怖くて低糖質グラノーラ25gくらい、野菜ジュースも。
今日はガクンと寒く風花。
c-tec充電、コード短くやりにくい、トイペ3ヶ重ねてその上におき、高さ調節。
吸い心地は軽いが一口目から煙が出て良い。
【フィジーの小人】2日前くらいから読んでる。
深夜0〜6時の間、電線工事だった。
家の前は1時くらいにきていた。
口の中3ヶ血豆、夕方4時布団へ。


2/7(金)
38.2kg、深夜0〜5時食吐。
ビタミンB群サプリ1。
低血糖?パニックにならないように、不安。
アメなんとかなめる。
頭ダルく重く考えられない。
寒いし、ゴミ捨ても後で行った。
トウフ150g、鯖も少し消化?
夕方、少し筋トレ。
体重計をしまいまた出し測る、38.2。
夜すごく不安で、このままだと気が狂いそうで考えないようにした。
怖い、一人で不安。


2/8(土)
体重を測るのをやめたい、一日に2〜3回測っている。
やめたい事をやめたい。
でも測らないと不安。
体重計しまって朝は測らなかった。
今までやらなかった事をやりたい。
ヨーグルト(ダノンビオ)2ヶ、野菜ジュース。
8月から生保ケースワーカーの家訪問ないっけ?
夜少し咳、ルル1、パープルショット。
眠れない。
左肩と頭がダルい、重い、痛い。
今日は体重を測らなかった。よし。


2/9(日)
昨日夕方4時前〜深夜2時まで布団。
牛乳コーヒー、牛乳スープ(大根・いんげん)
鯖(大2枚)、体重なし。
ベランダにパン置き、トリが一瞬来る。
風花〜みぞれ、今冬初。
ヨーグルト、野菜ジュース、柿の種ワサビ。
今日も体重測らず、昼と夕に野菜ジュース。
少し足の筋トレ。
−4℃/4℃、寒くエアコン多。
本も進めた。