tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり体重・咳

練習 ダリ。 1/28(金) 久しぶりに体重測定。37.5kg(服着)。変わらないな。 2週間くらい前から、サバ缶を毎日食べたり、時々は米(おにぎり)を食べたり、筋トレもしているんだけど。まだ結果が出るまでには、時間がかかるのかも。体重より、体脂肪とか筋肉量を…

おにぎり・電気代・食吐回数減

練習 レトロ電話。 1/26(水) いつもより遅めの深夜2:30に起き、食べ始め。 これからは、なるべく深夜〜食べるのはやめて、せめて明け方からにしたい。 生活リズムを正したい。1日に4回の食吐も、可能なら3回にする。今日も、昨日に続き、おにぎり。チロルチ…

回復・おにぎり

そろそろ雪の季節も終わりそうだけど。 1/24(月) 夜中、布団の中で、足がつる……とまではいかないけど、固まっている感覚。 何だろう、前日に筋トレのしすぎ?深夜〜2回食吐。 早朝に終わって、喉が痛いのでロキソニン1/4とビタミンミネラルサプリを飲んで、…

雪・口内に血豆(写真閲覧注意)・体調悪

1/21(金) 深夜〜2回食吐、急に便秘。 今日もサバ缶を食べた……が、便秘はこのせいか? タンパク質を一度に多く食べると便秘になるというけど、それかな。 困るなー。 まぁ、いざという時はリンゼス(下剤)があるので、それを使おう。朝、カーテンを開けたら、…

サバ缶チャレンジ中

1/19(水) ガス¥4480。冬場の光熱費の高さが襲ってくる。タバコをやめてから、もうすぐ 4ヶ月がたつ。 いまだに時々タバコが吸いたくなる。 今日も明け方、残しておいたチャンピックスを(歯で割って1/3錠にして)飲んだ。週に一回くらいのペースで、チャンピッ…

変わらず

この星にはチョコレートをGETできる時期があるらしいよ。↓去年の 2月に配布したチョコレートイラスト。 サインは入っていないので、壁紙や背景素材として使ってけろ。 1/17(月) 昨日、けっこう腕立てをやったせいか、胸の上部に筋肉痛の痛み。 今日は、筋ト…

リンゼス・財布・体重測定

エナメルピンクのハイヒールが描きたかった。 1/15(土) 深夜に起きてすぐ、舌の上に白い膜?カス?がたくさんある事に気づいた。 これも舌苔というんだろうか。 慌てて、口をゆすいで、少しはマシになった。昨日のペラックT錠のせいとしか思えない。 体内の…

久しぶり米・管理会社にTEL

正月が終わってすぐ頃から、もうイチゴ商品が並べられていた。 年々、発売開始が早まっている気がする。 1/13(木) 便秘ぎみ。 起きてすぐ、バナナや味噌汁(白菜・豆腐・玉ねぎ・油あげ・小松菜・ショウガ)を食べても効かない。 昼にもバナナ・メカブで改善を…

入浴剤・病院(神経科)

1/11(火) 昨夜のロキソニンのおかげか、右の脇腹の張りは、だいぶマシになった◎ まだ少し引き攣る。 喉の奥が荒れている。自分の体が不調だから、今日は隣のうめき声にイライラする余裕がない。 心配もできない。 自分のことで手一杯だ。病院(神経科)に行き…

不安感・右脇がひきつる・体調悪

年末に¥10で購入した粉砂糖を、ひとくちドーナツにまぶしたやつ。 1/8(土) 昨日の夜は、ものすごく不安になった。 喉がジンワリと痛くて、このまま治らないんじゃないかと、すごく怖かった。 とにかく不安、不安。 それを伝えられる相手がいなくて、軽減でき…

ラーメン箱・給付金について

お花チョウチン・タイヤキ魚。新種。 1/6(木) 深夜〜と昼〜それぞれ 2回食吐。 計 4回は変わらない。タバコが吸いたくなりチャンピックスを飲みたいが、副作用で吐き気がするのが嫌だ……とも言っていられず、1/3弱くらい、歯で割って服用。しばらくしたら、布…

初詣・体重

「キモ可愛」を目指したつもりが「キモ」に偏りすぎたかもしれない。……いや、可愛いよね? 可愛いよ。多分。 1/3(月) ラーメン箱を注文した。 ショップは正月休み中で、発送までには数日かかりそうだけど、豚骨ラーメンが売り切れるかもと懸念を抱いたので、…

伊達巻と黒豆

ヒョウ柄コートのトラ嬢。 2022/1/1(土・祝)元日 深夜〜2回食吐。 食べているうちに年が明けていた。朝、伊達巻と黒豆を各半分くらいずつ食べた。 これは縁起物だし、なるべく消化したい。 だから、早めの時間帯に食べる。 お皿は、2010年に、当時の同僚のツ…

年越し蕎麦・今年まとめ

前年の正月にUPしたのが↓コレ。なんか元日には、バカっぽい派手なやつをUPしたくなる。 12/30(木) 深夜〜2回食吐。 風呂・洗濯・掃除→外出、スーパーへ。 昼〜2回食吐。ブロチゾラムで寝る。 いつもと変わらない。毎日、外出の時にはマスクをして、帰ったら…