tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/29 生活保護の申請・医療費について

最近、時々、夜に、自分が何をしているのかと考えてしまう。 やっと少しづつ現実が見えて来たのか。 今になって。 毎日、食べて吐いて寝てしかしていない。 後はお風呂と掃除、買い物に行く事しか、一日にやることはない。 なぜ自分は今、生きているのかと思…

3/19・3/20 ハローワーク最後・生活保護の相談&説明を聞く

3/19朝から二回食吐。 一時間くらい布団に横になり、眠いしダルいが、頑張って起きる。 ハローワークに行って最後の二日分の認定。 これで全額。 もう行く事はない。 精神保健福祉士の人、今までは認定日の度に面談があったが、今日で最後。 今後も二週間に…

3/14 外出

朝から食吐して、急いで風呂に入り2日ぶりに髪を洗った。 グラグラするが慌ててGO。 ハローワークで精神保健福祉士との面談。 やはりところどころで感じ方のズレが発生する。 帰りにイオンモールで買い物。 鮭のカマ(ハラスっぽい)を400グラムくらい買って…

3/13・母との事・生活保護受給を決める

2/21に食吐をして布団の中に入っていたら、母親が来た。その前に二日にわたりTELあり、取らずにいたからか。でも、去年の7月に私はすごく落ちていて「もう死ぬしかない」と言った。誰でも良いから助けて欲しかった。だから自分を殴り続けた人にも助けを求め…