tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・2/24〜2/29・鳥に餌・罪悪感で不安定・コロナ蔓延始まる・2月まとめ

2/24(月・祝)
38.5kg。
リンゼス飲もうか本気で牛乳で出すか…💧
3回食吐してダルい。
バナナ、野菜ジュース、ヨーグルト。
au payの20%還元キャンペーン、今週分でタバコ、ローソンで。
au payキャンペーン、今週分は今日でもう終わり、また次週か。
毎週10億分って本当なのか。
中国人とかのグループが我先に使ってんじゃないのか。
スズメにエサやっているが罪悪感あり、人に見られないようにバレないように。
ネコの時もそうだった。
そのことばかり考えてしまう。
コロナ怖い、伊で患者激増、本当にオリンピック中止かもな。
イライラするし焦るし急いでしまう。
5回食吐。


2/25(火)
スマホ¥9863
夕方4〜朝3時まで寝た。
リンゼス1→ゲリ、水便。
思ったより量は多くなかった。
ヨーグルト。リンゼスなしでも出るようにしたい。
生理→38.3kg。
鳥にエサはもうやめたい…誰かに叱られるのが怖い。
叱られないならやりたいけど。
最近はアパートの階段を上がってくる足音や、外の車の音や話し声でも、「鳥にエサをやるな」と言われそうで、エサをやっているのがバレてそうでビクビクする。
自分の安定のためにやめたい。


2/26(水)
夜も午前もけっこうねた。
スズメにエサはやらず。
ダイソーで化粧水3本¥100!
売れ残りセール?買った。
コーヒー、洗剤、だしの素購入。
マスクせず咳をしているオッサンいて、このご時勢に…と避ける。
コロナにうつりたくない、病院もうつりたくなくて行けない。
ヨーグルト、とうふ、大根。食べる。
夜寒い。


2/27(木)
家賃¥42330
38.3kgとか。
夕方4時、ガス給湯器点検に立ち会う…
家の中まで入るのかと思ったら外だけで終!
片付けたのに💦
早かった。
便多、生理だからか。
鳥にエサやめないと。
やめないとそればかり気にしてしまうからやめなきゃ。
ネコにエサの時もそうだった、生きがいになってしまう。
同時に自分の凶暴性も分かる、小さくて可愛いものを、自分の思うとおりにあやつりたい。
自分を一番に好いてほしい。
苦しんでいるところを見たい。
私はそういう人なのか、性格の悪さはいつまでも変わらない。
セブンとスーパー、¥2493。
急に警察が来て驚いた。
私はガス点検の前に食吐→掃除中だった。
アポなし訪問には出ないようにしていたけど、今までも来ていたのか。
ずっとピンポン無視していた…。
でもアポなしで来られてもなぁ。
巡回調査だかで、名前・TEL・実家のTELなど書いた。


2/28(金)
38.5kg。少し咳でルル1。
1日の予算二千円オーバーしてばかりだけど、意識して頑張れば金銭的に余裕ができるのではと、信じるしかない。
それに他の生き方もない。
盗みは怖くて、バチがあたったと後から思うのが怖くてできない。
今は冬だから動けないんだ。
早く暖かくなれば良い方向へ行くと、信じる他にない。
いつのまにか今月が終わる。
何もしなかった。
虚無感。
何かしたい、正しく。


2/29(土)
午前3回食吐。
紺コートの裏地を直した。
今月もなんとか終わった。
今月も早かった、年が明けて2ヶ月たったなんて信じられない。
自分をきれいにしたい、このままじゃ自分がもったいない。
au ポイントを¥1000分、au ウォレットに入れて今月の収支からマイナスしようか、wowma!のポイントに引き換えるか(50%up)迷って、wowma!のポイントにした。
結局は来月使うし。
今月は29日までで¥63560
予算よりプラス¥5560の赤字💧
29日だし良いとするか…💧
一ヶ月が何日まででも、生保の額は変わらないし、今月が31日までだったと考えれば、まぁ可。


【2月まとめ】
ヘアトリートメント使い続けてる。
リンゼス4回、スルーラックなし。
ネキシウムとモサプリド、月始めのみ。
電子タバコ少しずつ。
本1冊も読めず💧
枕を使い始め、後頭部の痛み軽減♡
暖冬で雪は一日のみ。
先月多かったエアコン代を減らそうと意識した。
病院はどこも行かず(コロナ怖い)
コロナ怖くて、手洗いうがいを必ずした。
スズメにエサやりで精神不安定。
牛乳・ヨーグルト・野菜ジュース・とうふをけっこう食べた◎
少しストレスだったが、一日の食費+雑貨費¥2000を意識して頑張った。
毎日フロ(浴槽)、掃除、手帳に日記を書いた◎