tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・3/1〜3/8・トイレットペーパー品薄

3/1(日)
スズメに洗剤つきのエサを与えてしまった。
もう来ないだろう、私は本当に悪い奴だな。
罰が当たるのが怖い。
病院に行きたい。
誰かに自分の醜さを知って欲しい。
頭が重くて薬1。
先月の収支計算。
1日の予算(二千円以内目標)はプラス5560円、キーボードを買った分ウォレットに移せず。
ああ、悪い事これ以上起こるかな。
毒餌なんて…今になって後悔。
ハエが来て嫌だという理由で…。
ルル1。


3/2(月)
生保3月分。
今日は病院に行こうかと思ったが、やっぱりコロナ怖い。
あのロビーで4H待つのは…。
午前3回、夕方1、計4吐に抑えられた。
au payでタバコまとめ買いする予定が、手元に現金がなくてチャージできず。
せめて2個と思っていたのに忘れていて、1ヶしか買わず。
晴れて暑いくらい。
新しいことをしたい。楽しい事をしたい。
スズメにエサやりで昨日の罪悪感を消す。
ビタミンB群サプリ。


3/3(火)
電気¥4844。
便☓💧とうふ、バナナ。
明日の朝、リンゼス飲もう…。
脇〜尻が張っているかんじ。
銀行で新通帳にする。
晴れ、そういえば3月だったと気づく暖かさ。
ラーメンをwowma!で買いたいが、よろずやマルシェで欠品…あとは送料で高くつく店しかない💧
イージャパンモールで注文、¥4519。
ポイント使った。
送料¥880は痛いが、早くラーメン箱GETして安心したい。
[フィジーの小人]読み終わり。
読みにくかった。


3/4(水)
1時、リンゼス。
便秘で気が落ちるよりは、早めに治したい。
38.1kgくらい?
リンゼスで水便が大量に出たし。
ダイソー、イオン、自販機で計¥2312
床シート、コーヒー、鳥よけユラユラパンダ←思ったより動かない。
久々におにぎり3ヶ買う(30%引きと半額)


3/5(木)
ネキシウム、モサプリド。
便はゲリ(水便)
大胸筋鎖骨部?胸の上の方が痛く怖い。
ヨーグルト、とうふ130g。
痩せたからかと不安。
免疫が心配で太りたい。
鳥にエサはやめた。ユラユラパンダベランダに置いてる。
冷蔵庫の冬(低温時)スイッチ2日前くらいにオフ→昨夜、
ゴーッとうるさい。
今日、冷蔵庫の下に水たまり💧
夜と翌朝も、冷蔵庫下の水を拭く作業。
そういえば昨日、胸の上の方にニキビができていた。
痛みと関係あるのか。
久々にカレーうどん(袋麺)。
トイレットペーパー買いたかったが、スーパーFで欠品、イオン、ドラッグストア、ディスカウントストアにTEL。
どこも全部欠品!


3/6(金)
便☓。
18〜20時、イージャパンのラーメン箱くる。
トイペ残3ロールで、今日買わなきゃ。
買いだめした奴のせいで品薄。
品薄になるというデマに踊らされるなというが、今もう品薄じゃないか。
デマが現実になった。
デマに踊らされず買いだめしなかった人がバカを見るのか。
朝、ごみ捨て場をカラスに荒らされて、不安で仕方なくて、ごみ捨て場の掃除をしに行った💦
レーザーポインターを注文、ポイント50%増量で。
ヨーグルト、野菜ジュースなどできる限り。
トイペどこにも売ってない!💢


3/7(土)
便なんとか片手分くらい。
今日こそトイペを買わないとヤバイとずっと不安だった。
深夜から食吐。
少し寝てダルい中、なんとかフロ。
9時すぎにイオンへ。
やっとトイレットペーパー買えた💦
探し回って、早起きして、やっと。
開店直後しか売り出すタイミング分からない。
昨日ラーメン箱も来たし、ひとまず安心できた。
スズメにエサやってしまった。
優しくしたいと正しくないとのせめぎ合い。
ラーメン箱きたし、ここから節制したい。
2日くらいトイレットペーパーの事ばかり考えて不安だった。
とにかく入手できて良かった。


3/8(日)
便多、2日分くらい?
38.6kg→38.4kg
便かなり多く、その分の栄養をとっている→太る?
太らなければとは思うが…。
2日前から久々にアイス、まだ1個を食べ切れていない。
深夜0時〜2回食吐、午前も1回。
寝るか食吐かしかしていない、他に楽しみを作りたいが。
206号室から水がずっと流れ出ている。
不安。
夕方、声がする、部屋の人が戻った?
良かった。
セブンで洗剤購入。
やっと寒さ抜けた?でも布団で寒い。