tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・3/23〜3/31・コロナ不安・3月まとめ

3/23(月)
夜11:30、リンゼス1。
腹が張り、ガマンして朝まで待てなかった。
水便とゴロゴロ固たくさん、スッキリできて良かった。
早朝4時に2回食吐が終わり、寝るしかない。
スズメにガーリック入り菓子をやる。
ベランダではやらず。
スズメが寄ってきて、近所に餌やりがバレるのが怖い。
暑い。ヨーグルト、野菜ジュース。
髪ボサで外に出たくない。


3/24(火)
今日も夜11:30〜食、納豆みそ汁。
でも3回食吐でやっと便少2ヶ💧。
髪を7cmくらい切った。
ヘアカラーできず💧
左肩が痛く、夕方、薬1。
何もしないでいつまで生きられるのか不安。
死にたくない。


3/25(水)
スマホ¥7674。
久々に鯖。
食吐後、1Hくらい寝て起きてダルい。
胃がムカつく、ゲップ多。息が少し苦しい。
ラクに生きたい。
天気で暑い。
昨日の深夜、wi-fiがつながらず焦った。
原因わからん。
ルーターのパスとIDを入れ直しても☓。
しばらくしたら繋がった。
スマホの電池の減りが早くなった気がする。
今月今日までの食費・雑貨費¥52823(+¥2823)。
ポイントあっても色々と買ったしなぁ💧
タバコへらしたい、今は一日9本くらい。
PM3時、布団へ。
冷蔵庫のジーという音、一日に3〜4回すごく大きくなり、壊れないか不安。
自費で買い替えになる…2万以上。
どうしよう。


3/26(木)
38.5kg。
食吐後、息が少し苦しく不安。
悪化しないように気をつける。
ビタミンB群サプリ、ヨーグルト。
スズメにエサをやらないと、叫ぶように鳴く奴がいて困る。
近所の目が不安。
午後3時、食吐終わり布団へ。
でも全然眠れない。
夜9時、食欲がすごくて苦しくて、食吐してしまった。
翌朝にやる食吐の分の食べ物を、逆算してとっておいて、それ以外を食べた。
惨め。
ずっと夜の食吐はやめられていたのに。
尻が暑い、生理なら早く来てほしい。
病院に行きたい。
健康でラクに生きたい。
カーデや懐中電灯(スズメ対策)が欲しいが金なく買えず。


3/27(金)
家賃¥42330
38.5kg。バナナとヨーグルト。
イオンとダックスで計¥2457、シャンプー含。
ラーメンの棚がけっこうスカスカ、買い占めか。
スズメにエサやらなかった、雨だし。
部屋の中から外に向けて、スズメに見えるように、大きな顔の絵を描いて貼り出していた、ビビって近づかないように。
その絵も、レーザーポインターで脅かすのも、数日で効かなくなった💧
もう三月が終わる…。
4/1になったら「令和」発表から一年だ。
何もしなかった。
2年働いていない。
でもストレスへったし、働きたいとも思わない。
働いていた時は毎日が負担だったんだな。
夜眠れず空腹、アメで耐える、苦しい、腹張る。


3/28(土)
2:25リンゼス1。1〜2Hで水便が何度か出た。
いつもより早くフロ。
38.1kg?昨日から食欲がすごい。
腹がグーグー鳴る。
雨でダルいし一番近くのスーパーでトイペ含¥2141。
3ヶ入り焼きそばを3袋。
ラーメンがない分なるべく安い麺を買う。
1日の予算二千円でもキツい、ラーメン箱やタバコを抜かしてもギリギリ。
なんで?高いもの買ってないのに。
夜10時〜食吐2回してしまった。
生活リズムを正さないと。
ものすごい空腹、下腹がツンツン痛い、張っている、子宮や腸が不安。
早く生理きてスッキリしたい。


3/29(日)
38.1kg、少しダルい。
早朝4時?には朝の食吐2回が終わり、ねた。
ラーメンや肉を買い、高い。
でもマーガリンやマヨネーズは高くて買えず💧
欲しいものたくさん、でも金たりない。
いつまで我慢の日々が続くの。
一日分のビタミンゼリー、バナナ。
夕方、少しの咳とクシャミで怖くルル1。
区役所からいろいろ通知の封筒。
休日夜間の医療券とか、生保の入金予定日についてとか。
コロナの話ばかりで良いニュースもない、不安。
世の中にバカが多すぎる、K1や花見…もう嫌、イライラ。


3/30(月)
志村けんがコロナで死亡しショック、これは本当にヤバいかもと不安、死にたくない。
芸能人ほどのバイタリティでも亡くなるって…。
20・30代は致死率が低いといっても、私は体力ない。
コロナになったら苦しむだろう、軽症ではすまない、一人で耐えられるのか?
不安で胸が苦しい。
外国人からのアジアヘイトもあるらしく、考えると苦しい。


3/31(火)
38.5kg。頭がボーッとする、息苦しい、不安。
ダルいけどフロとゴミ出し。
LINEで政府から、コロナのアンケート調査が届く。
ソーシャルディスタンスを守っているか…など。
なんでアドレス知られてんのかな。
wowma!でラーメン箱(来月分)注文。
不安、先への不安で世の中の事も分からず怖い。
誰かに正しく強い言葉を言ってほしい。
これから良くなると、大丈夫だと、生きていけると、またバカな平和ボケした状況になれると、強く言ってほしい。
志村けんが70歳でコロナで死亡して、私の父と母も年齢が近い、大丈夫なのか。
私は金がなくて苦しい、今月もギリギリだ。
年金と生保の¥135000の基本額ギリギリで、来月からは冬期加算もなくなるし、冷蔵庫は壊れぎみだし、6月はスマホの2年契約終了だし、でも金を貯められない。
外国ではアジア人差別、バカな子供が大騒ぎしたりイベント行ったり、コロナにかかって苦しめば良いと思ってしまう。
中国人も人口が多いし、この機に減るのは良いんじゃないかと思ってしまう、そんな自分がもう嫌。
こんな悪い考えで生きていくの疲れる。
世界は良くなると誰か言って。
嫌なニュースばかりでもう嫌。



【3月まとめ】
本ほぼ読まなかった。
リンゼス5回、多い?
38kg台は変わらず。
病院、コロナ怖く行けず。
auポイントご貯まるたびにちょこちょこ買う
(帽子、レーザーポインター、黒スキニー、黒とネイビーTシャツ)