tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・4/1〜4/5・マスク有無で疑心暗鬼ぎみ

4/1(水)
電気¥3707 生保支給日
便少、リンゼス飲むしかないか💧
下腹が張る、ゴロゴロ音。
午前3回、夕方2回、計5吐。
雨の中、セブンとイオンへ。
ラーメン箱が届くのがいつになるか💧品薄の為。
なので袋ラーメンを3袋。
野菜は高くて買えず💧
大荷物で雨の中、帰る。
コロナのニュース見たくない。
強くて正しい言葉が欲しい。
同時多発テロよりリアルに自分の生死を考えてしまって不安、バカな奴は黙って欲しい。


4/2(木)
リンゼス1、午前2時に。
コロコロ片手分くらい、いつものように水便にはならず。
午前3回食吐、ダルい。
早く生理きてスッキリしたいのに。
夕方2回、計5吐。
夕方、ネキシウムとモサプリドを飲んだしとおもったが、我慢できずスルーラック(1月ぶり?)飲む。


4/3(金)
便大量!柔らかい、久々。水便も。
良かった、薬なしでは出せなかったと思う💧
晴れ、ダイソーとイオン計¥2985
野菜は高くてモヤシしか買えず💧
野菜足りんなぁ💧
何を考えればいいのか分からない。
世の中は、他人が考えたり悩んだりしてくれるのか?
私がコロナのニュースで嫌な気にならなくて良いのか。
マスクは、していれば周りの人に睨まれないからしている。
ラーメン箱きた。5食入り✕6袋✕4箱。


4/4(土)
トイレットペーパーとナプキンを早めに買っておいた方がいいかと思うも、いつも買うスーパーでは品切れ。
買いだめしておきたくて、金を使ってしまう💧
もうマスクは皆がしていて、していない人が悪いような空気。
キッチンペーパーで作れるらしい、作りたい。
不潔そうな人には近づきたくない。


4/5(日)
38.8kg。
早い時間に少し離れたスーパーに行き、トイレットペーパー買う。
昼過ぎには布団へ。
その後、12Hくらいはヨーグルト・アイス・アメですごす。
2年前の試食販売バイトで使った三角巾があったので、マスクを作る。
キッチンペーパーでのマスクは使いにくいし、ホッチキスやセロテープ貼りまくりだし💧
布なら洗えて良いかと。
周りの人の目が気になるからマスクをしている。
そしたら今度は私も、マスクをしていないジジイには近づきたくなくなった。