tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・4/6〜4/12・コロナに翻弄される

4/6(月)
便まあ○、生理→
手帳に書く気がおきず、翌日に書く日々💧
でも去年秋からよく書いている◎
布マスク自作する。
明日から都心で緊急事態宣言?
買いだめ不要と言うが、トイレットペーパーだって未だにコンビニには無い。
のど少し痛く不安💧
マスクもどこにもないしなぁ💧
ヨーグルト、バナナ、野菜ジュース。
コロナ肺炎に基づきタバコ生産中止とのウワサ、不安。

4/7(火)
ルル1→尿にごる💧
夕方39.0kg。
セブン、ダイソー、ダックス、イオンへ(コーヒー・美白クリーム・ナプキン)
牛乳・マーガリン・パンなど買うと高くなる💧
困ることばかり。
肉は高くて買えないし、好きなように買いたい。
ガマンばかり。
本も裁縫もしたくない。
マンガ王国もつまらん、ネットでコロナの話も嫌だ。
食べる事以外に何もない。
計5吐。

4/8(水)
牛乳を久々も便秘にはあまり…💧
38.9kg。
スーパーIやスーパーFに行くと金を使っちゃいそうで、一番近いスーパーにした。¥1604
しばらく薬はあまり飲みたくないし、金も節約したい。
タバコも減らしたい、c-tec充電して。
でもタバコ品薄になるの怖くて少し買いだめ。
コロナはこの先どうなるんだろう。
社会の行く先が不安。
心が休まる時がない、いつも何か不安。
息苦しくなる、時々。

4/9(木)
1月の終わりからT神経科(精神科)行ってない?
もうすぐ3ヶ月?
コロナ収まるのを待つしかないけど、3ヶ月以上通院しなかったら、自立支援医療や障害手帳・年金に影響あるだろうか。
それが不安。
ニューヨークチーズケーキ、小さかったが、久々に。
おいしかった。
バナナとか野菜ジュース、ビタミンCゼリーも食う。
一週間が早すぎる。
何もしていない不安。

4/10(金)
リンゴ布で買い物バッグ作る。
コロナの事、もうあまり考えたくないけどネットもYou Tubeもコロナばかりだし、見なくて情報が入らないのも怖い。
生活の中で、他人の前で、どういうスタンスでいるのが正解なのかを、空気を読まなければならないし。
マスクをしていない人に冷たくあたったり睨んだりしても、コロナが蔓延している地方都市では正解として良いのか。
スーパーではどういう立ち位置でいれば、顰蹙をかわないか。
病院に行きたいけど不安で行けない。
地下鉄はもうダメだと思う。
蔓延していそう。
38.9kg。生理ほぼ終わり?少ない。
少し太った、最近は本当に外出しないし。

4/11(土)
38.9kg。
リンゼス飲む?
薬はなくしたいけど、牛乳も納豆みそ汁も効かないし。
ビタミンB群サプリ。
下腹がポッコリ💧リンゼス飲むしか。
セブンでもスーパーでもトイレットペーパー見かけた。
余裕が出てきたか?
でもまだ少なく、すぐに買われていく。
野球をしている子供や、レジで背後にピッタリ並ぶトイレットペーパー2つ買っていたババアにイラつく。
バカじゃないのかと。
自分さえ良ければ良いと考えて行動する人を非難するのは悪い事か?

4/12(日)
AM1:10リンゼス。
1Hすぎぐらいで大量に出る。
腹痛ひどい、リンゼスなら大丈夫じゃなかったのか。
コロナ、アメリカですごい。
少し外出するだけで、見たもの色々にイラつく自分が嫌。
毎日楽しいことをしたい、いつも思う。
もうコロナ見たくない、でも見ないのも不安。
少し低血糖?ダルい。
気持ち悪い、不安、息苦しい。
健康になりたい、太っても良いと思いたい。