tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・4/13〜4/19・コロナでイライラ

4/13(月)
38.4kg。
雨風の中、イオン¥2181。
少し低血糖?息苦しい。
ラーメンの棚はカラッポ。広告も出されてない。
鏡が壊れてダンボールで補強。
リンゴバッグ作り。
布団の中でも眠れず、自分の事を考える。
他に考えられないし考える事もない。
只、健康で楽しく生きたい。
もうこんな歳だから、他人と好き合うのは諦める。
一人でいい。


4/14(火)
38.2kg。
午前、かなり空腹で柿の種。
強風の中スーパーに行くも、トイペなく、セブンでGET。
一度帰り、別のスーパーへ。
ラーメン箱の残りがあるうちに赤字うめたいのに💧
外に出ても他人にイラつく、ネットでもイラつくし、You Tubeもガキ動画ばかり評価されていてイラつく。
脳の中で、恥と怒りと悲しみを感じる部分はほぼ同じらしい。
私はそこがおかしいのではないかと思う。


4/15(水)
ガス¥4097。
38.2kg。
ラクラする、不安。カリウムとりたい。
体の為と考えると。いくら金があっても足りない。
きなり色の布でマスクを作ったが、やっぱりオフホワイトが良い。
自分の猫背が気になった、治したい。
鏡の支え部分も壊れ、直したい。


4/16(木)
便少、柔らかい、油っぽい?
38.5kg。
ハム速もNAVERまとめも嫌な記事ばっかり。
皆が血眼になって、批判できる相手を探しているみたい。
政府や国やWHOや、中国や総理の妻や外出する人やマスクをしない人や、医療や感染した人の職場や老人や若者を、自分は含まれない属性の相手を否定して、満足なのか。


4/17(金)
38.5kg。
頭が重くてルル1。
少し下腹がチクチク。
私は生き方を変えるべきか。
世界の歴史は今、変わっているのか。
以前の生活には戻らないのか。
自分を正常にしておく為にも、嫌なものを見て不安の中で生きるのはやめたい。
マスクは通算5枚作り、ゴムがなくなった。
下腹が少し張る?


4/18(土)
コロナを体験した人のブログを読み怖い。
解熱の薬を買っておくべきか。
少し頭が重い、雨のせいか?
病院に行きたい、コロナで行ってない。不安。
自分を保つ為に、自分の楽になることをして生きたい。
否定の中に、楽しみや嬉しさや喜びになるものはないと思った。
スーパーへの帰り、すごい風雨で、本当に飛ばされそうで怖かった。
ガード下で風雨が弱まるのを待っていたら、同じように避難してきた犬の散歩中の人がいた。
その人はとりあえず、犬をフェンスに繋いでその場に待たせて、自分は離れて行ってしまった。自宅に傘でも取りにいったのでは。
それでしばらくの間、私と知らない犬とで、ガード下で雨がやむのを無言で待っていた。
シュールだった。
新タマネギがおいしかった。
完吐できていないが良しとした。


4/19(日)
夜1:30、リンゼス。
水便とまではいかなかったけど、ゲリ。
今、まだマスクをしていないのって、オジサンやジジイばかり。
女は若〜老までほぼ全員がマスク装備。
咳をしているオッサン、思わず睨んでしまった。
マスクをしていない人が、感染を広げているんじゃないか。
イラついている自分も嫌。
もうこの社会で生きるのが辛い。
皆と自分は違うんだと思い知らされる。
そんなに帰省なんてしたいのか、実家と仲がいい人ばかりなのか。
この期に及んでまで、外出したい人の気がしれない。
東京人ってやっぱりフットワークが軽いというか、アクティブだなぁ。