tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・8/6〜8/9・暑い・体調停滞

 
8/6(木)
夜リンゼス、11時くらいに飲んで、2H後に片手分強くらい、ゴロゴロ出た。
下痢とまでは行かなかったが、良かった。
これで生活時間も元に戻るかも。
37.3kg。変わらず。午後も37.3kg。
コーヒーとアイスが欲しかったのでローソン100へ行った。
乾うどんとか梅干しとかも。
頭痛薬→胃が膨れている感じ。
ダルいが眠れない、息苦しい。肩と背中が痛い。
眠りたい。6回吐?


8/7(金)
昨夜も夜8:30〜2回食吐、朝も1回。
生活を変えなければ。去年は何をしていた?
37.5kg。
食べた直後からすごい汗。息苦しい、動悸。
今月も、wowma!でラーメン箱を注文。
ポイントもなくクーポンも使えなくて、定価で💧
4箱で、¥5672。高い💧
でも今日、注文しないと、月曜が祝日だから発送も到着も遅くなりそうで、その分スーパーで散財するんじゃないかと思って、焦って。
高くても仕方ない…。
ラーメンが沢山あれば、安心できる。
計5回吐。夜リンゼス。


8/8(土)
リンゼスのおかげで便ゴロゴロ片手分くらい。
そのせいか?夜から8Hくらい眠れた。
1〜2Hで目は覚めるが、タバコを吸ってクラクラさせて、また寝られる。
少し喉が痛く不安。
怖いのは、喉(食道)に傷がついて出血して、パニックで息苦しくなる事。
もうあれは嫌だ。あれは地獄。
37.4kg。
新しい考え方をしたい。新しい人になりたい。

午後、血尿?のようなものが出て怖い。
なんで?DHCビタミンサプリのせいかな。
でも、今まではなかったのに。
生理にしては早い、先月より一週間も早い。
何が悪いの。怖い、子宮?腸?肝臓?
→結局、生理だった。
先月よりだいぶ早い。体重はそれほど変化ないのに。

昨日、注文したラーメン箱、今日の夜にもう着いた。
先月に引き続き、一番下の箱は潰れていた。
でもこれで安心。
いつでも食べられる。
食べ物の残量を気にせず食べられる。
タマネギの天ぷら(チルド食品)少し食べて消化。
食べられる時に食べておかないと、体調が悪くなってから食べようとしても難しい。

年齢と体型を諦めたい。
今日も5回吐。



8/9(日)
最高気温は36℃。暑い中、スーパーへ歩く。
だんだん汗が流れてくるのが気持ちよくなってくる。
帰ったらすぐにシャワーを浴びればいいやと、開き直る。

一年以上前から、毎日少しでも外へ出ている。
近場のスーパーに行って、15分で帰る日もあるけど。
外出自粛が叫ばれていた中でも、不要不急じゃないから…と理由づけて、息苦しくても頑張って、何とかスーパーへ行った。
食吐用の食べ物を買うためなら、重い体を引きずってでも、外出できる。
食吐で食べ物を大量に消費しているからこそ…と言ったら語弊があるか。
でも、食吐していなくて、食べる物なんか何でもいいというスタンスだったら、数日間は外に出ない引きこもりになっていたと思う。
不登校だった頃はそうだった。

ネキシウム。下腹が張り、体重は怖くて測れず。