tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・8/14〜8/16・お盆も変わらず現実感のない中で生きる

8/14(金)
昨夜は早くから2回食吐してしまった、ガマンできず。朝の分を早い時間に持ってきたと思えば…と理由をつけて。
0時に終わって、その後はよく寝られた。
38.4kg。
朝も1回食吐。
昼過ぎの暑い中、汗ダラダラでスーパーへ。
夏季はスーパーから帰ったら、速攻でシャワーを浴びて着替える。それがあるから、開き直って汗ダラダラかける。
1/26〜使っていたパンテーンの洗い流さないトリートメントを使い終わった。
新しく質の良いものが欲しい。
美白クリームも欲しい。
髪や肌を綺麗にしたいと思えるようになれた。
去年はそこまで余裕はなかった。
夜10時〜食吐1。日が変わるまで我慢できない。
38.7kg。
夜も30度くらいあり、エアコン💦
ルル1。


8/15(土)
朝、冷水を一気飲みで便秘を解消させる。
セブンでトイペを買ってから一度帰宅→イオンへ。
ブリのアラ、おいしかった。
塩ゆでしただけだけど。
2吐してからロゼレム(眠剤)PM3時に飲む。
これで眠れれば、夜中の食吐をしなくてすむ。
生活時間を正したい。
鼻の奥が変な味する??
タバコのせいならまだ良いが、どこかが膿んでいるとか、何かが分泌されているとかならどうしよう。
生保だから、すぐには病院に行けず、怖い。
真夏の暑い中、30分歩いて区役所に行って、医療券を貰わないとならない。ハードルが高い。
そもそもお盆で区役所やってないじゃん…。
4吐。


8/16(日)
便はスルンと出た。ここのところ、全吐せずに少し残している。その分かな。
38.7kg。
もう強制的にでも、生活時間を直していきたい。
もう37歳だ。夜型生活や、毎日バラバラのスケジュールで、体がもたない。
昼過ぎに起きて、フロ・洗濯・買い物。
暑い。明日が暑さのピークか、40度いくかも💧
5吐。


UPできる写真とできないのは何が違うんだろう?
「直前の操作が〜メモリ不足のため〜」とか表示されるけど。
はてなブログ、使いにくいな。
スマホ版だと、月別アーカイブやページ数が表示されないのも困るな。
なんでこんなに使いにくいの。
ストイックさが気に入って使い始めたけど。
別のブログに移行するべきか迷っている。